口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
130分新人特割38000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前の午前9時過ぎに予約電話したけれど、すでに1枠目が埋まってるとのこと…どれだけ早いのよ、と思いながらも2枠目で予約完了。
前日と当日の1時間半前に確認の電話。
前に一度行ったことあるけど場所忘れていて辺りをウロチョロしながらようやく到着。
待合室に通されるも他のお客様は誰もおらず一人ぽつんと待機。
時間になりボーイさんに呼ばれて待合室を出て嬢とご対面。
お相手の女性
細身スタイルが好きなのと、プロフ画像、写メ日記の画像などから察するに、だいぶ良いのでは?と期待してましたが、
期待のし過ぎも対面した時にがっかり感が増すから…と自分を抑えつつご対面。
今まであちこちのお店の何人かの嬢を見てきましたが、お顔もスタイルもこれまでで一番自分好み、ガッツポーズ…と言いたいところだけど、
なぜか逆に「これマジなのか?」と自問自答してしまい、ちょっとポカンとしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入る前からトーク、部屋に入っても会話が続き、一瞬「このまま会話で時間潰されるケースかな」と頭をよぎりましたが、
会話しながら私の服をどんどん脱がいしていき、裸になったら今度は嬢が後ろ向きになり、ワンピースのジップ、ブラのホックと外させていただき、パンツは嬢が自分でスルっと脱いで、お互いに全裸、ここからプレイ開始。
「攻められるのが好きなので」と嬢が仰向けに。
芸術品とも思えるような嬢の体を弄り回し、舐めまわして、股間に顔をうずめてあそこを舐め舐め。
しばらくして上下交代でフェラ、69してもらい、こちらもカチカチに。
まずは正常位にて○…こんなにかわいい娘に○で○れていいのか…と少し背徳感を感じながらも、ゆっくりゆっくり○。
嬢のあそこがだいぶ○さめで「ゆっくり○れて」とのことだったので少しずつ、少しずつ…
○まで○って、でもまだゆっくりス〇〇○ク…してたのですが、嬢も慣れたようで
「激しく動いていいよ」とのお言葉。
では遠慮なく…と言いたいところだけど、こちらもそこそこ歳なのでそんな激しくは動けず、普通のペースでズ〇〇ボ。
バックに変えてパンパンと○いて…イキそうになるけど、我慢しながらどんどん○きまくり。
何度か嬢がイったみたいで、体をビクビクさせたり、足やあそこをキューッと○め付けたりして、それを見てこちらも興奮。
そのまま○いて○で○にたっぷり出しました。こんなかわいい子に〇〇だし…たまらないです。
自分のアレを○いて、嬢がティッシュをあてがうまでの間にドロッとした精液が出てきたところも拝めたし、1発目から大満足。
その後休憩しながら色々と話をしてお風呂へ。
体を洗ってもらい、湯船にドボン、そして歯磨きとイソジン消毒。
しばし2人でお風呂でまったりした後で再びベッドで2回戦開始。
「鏡の前で立ちバックしたい」とリクエスト、移動して○れてみるも
「ちょっと痛い…」とのことで断念…残念。
再びベッドに戻り、バックから開始。
1発目をバックでイったので、今度は正常位で…と思ったら「バックの方が気持ちいい…」と。
だけど「嬢の顔を見ながらしたい」と説得して正常位に。
しかし○いても○いてもちょっとなかなかイけない…時間がどんどん過ぎていく。
休憩時にお茶を貰って飲んだせいなのか、汗も大量に出てきて嬢の体にかかってしまう…
そんな中、○きながらクリを指で弄ってたら「ダメ、出ちゃう」と…
意地悪な私は「何が出ちゃうの~?」とニヤニヤしながら○きもクリ弄りもそのまま続行。
すると潮吹き…してるけれど、さらにまだ継続、するとまた吹いてました。
そんな姿を見て興奮してきたこともあって、頑張って○きまくって2発目フィニッシュ、もちろん〇〇で。
2回目も「たくさん出たね」と言われちょっと恥ずかしい…。
2回戦目でなかなかイケなかったこともあって時間があまりなく、急ぎめに体洗ってもらい、パパッと着替えて退出。
階段下までお見送りしてもらい、そこで嬢とバイバイ。
今回の総評
期待してしまうとがっかりするから…と思ってたけど、期待してた以上の可愛さ。
スタイルも本当に抜群で細身、だけどちゃんと出るところは出てます。
プレイも会話も自然な感じで、営業的とかな感じは一切なく、たっぷりイチャイチャが楽しめると思います。
私はあまり早くないほうで、体力的にも2回が限度かなと思ってるんですけど、
体力も精力の回復も若いころ同様だったら、何回でも何発でも発射したいって思いました。
当面このお店にいるとのことだったので、また是非次回入りたいって思いました…というか、嬢に宣言してきました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回行った時はボーイさんがちょっと素っ気ないというか、あんまり親切感がないかなぁ…なんて思ったのですが、
今回はそんなことなく、皆さん丁寧に案内・応対してくれました。
前に入った嬢もきれいだったし、値段の割に質もかなりいいのでは。コスパで考えると今回は相当お得だった気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告