口コミ(体験談)|五反田 パイズリ挟射専門店もえりん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 パイズリ挟射専門店もえりん
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付した後、待ち合わせをしました。交通費無料の五反田です。非通知電話がかかってきて、目の前に現われたのは、思っていたよりも美形ちゃんだったのでうれしかったです。腕を絡めて、恋人気分で近くのラブホに入室です。
お相手の女性
透明感ある美人ちゃんでした。でもその美人ってゆうの以上に目立っちゃったのが胸の大きさです…。

圧倒されちゃいまくりだったけど、とにかく明るくて緊張感を一気になくしてくれて、話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背中に巨乳を押し当てられながら、
おっぱい洗いやしごかれたり、乳首やいろんなところも攻められたりと、かなり積極的! 
そこでプレイについて聞いてみたら、「攻めるのも攻められるのも好きだよ~」と、
ざっくばらんに話してくれました。

お風呂を溜めてもらっていたので、身体を洗ってもらったら、湯船にダイブ。ここでも巨乳と密着して楽しみました。

お風呂を出てかに手を引かれてベッドに移動です。

DKは当然だったけど、耳や首から足まで、丁寧で丹念な全身リップは超気持ちよかったです。

さらにサイドチェンジして、乳首舐め、玉舐め、フェラされながら、シコシコされてアソコは悲鳴です。

パイズリ経由でなんとか持ちこたえて騎乗位素股、正常位素股で1発目のフィニッシュです。

疲れているはずなのに、間髪入れず授乳手コキで2発目でした。
今回の総評
いろんなパイズリが楽しめるお店だけど、今回はそのパイズリに加えて、素股も気持ちよく味わえてうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳美人と遊べること。それに路上待ち合わせで、恋人ムードをプレイ前から楽しめるのもいいと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告