口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
1セット45分6,000円(~15:00料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらを見て行ってみたお店。
そのときの評価は「とても良かった!」と言える内容で、今回は2回目となる。
時間によって若干変わるが、早い時間だと1セット6000円と料金も安く、しかもキャストの質は良い。
しかも、この間に女性は代わる代わる3人ついてくれるので、色んな女性とちちくり合うのを楽しむのもよし、その中から気に入った子を指名してじっくりちちくり合うものよし。
平日で早い時間(昼間)に行った時も混雑していたので、仕事中に抜け出してオアシスに来るリーマンも多いんだろうなと予想。

とまぁこんな感じの店で、とりあえずフラッと入店。
吸い寄せられるように入ったから当然指名とかはない。
適当に来た子とちちくり合いますか!なんて思ってたけど、一人目の子に指名を入れてしまうことに。
お相手の女性
もうね、名前で指名入れた。
名前を出せないのが残念。
でも、名前がすごい。
見た感じは綺麗系の女性で、スタイルはまぁまぁといったところだろうか。
なお、性格的には明るく積極的で、楽しく過ごせたのは確かだぞ!
他にも「vividcrew Madame 2nd virgin 十三店」では美人や可愛いキャストが揃っている。
当たり前だがHPでは顔出しNGの子も、店に来れば実際に会うことができるのだから、気になるならまずは店に行くべし!
とにかく、今回指名を入れた子はエロさがすごいし、名前がすごい(しつこいかw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャストがやってきたらまずはご挨拶。
明るい感じがまた第一印象を良く見せてくれる。

そして、椅子ではなく私の膝の上に座ってくる。
おお~積極的で良いじゃないか!
膝の上に座られたので、キスをしようとすると応じる形で顔をこっちに向ける。

客のしたいことが分かってて良いじゃないか!
そして上半身だけを露わにして、こちらに見せつけてくる…
つまりこれは…あれだな?舐めて欲しいんだな!?

結構美乳でしたし、乳〇を舐めている間は結構可愛い声を出しておりました。
しかも「〇〇ちゃった…」なんていやらしいこといってくるんすよ!

こうやって女性に触れることはできる、セクキャバの素晴らしいポイントだといえる。
というかクラブとかキャバクラには行けなくなるよな。

ただ、やむをえないことだが抜きは無い事、そして時間が短いのでここで終わりとなる…

延長?
仕事中ですよ、休憩は1時間なんですよ、、、、
今回の総評
女性に触れて1万円かからない…最高だな!
まぁ物足りないと思う方もいるかもしれないが、安く綺麗な方とイチャイチャできると考えればお得ではないだろうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ノリというべきか雰囲気が良い!
楽しく遊びに来ているという感じがする!
このお店の改善してほしいところ
〇曜日は裸エプロン、〇曜日は和風、〇曜日は〇〇みたいな感じで衣装が分かれてても面白い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告