口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 29000円+ホテル代が必要
75+10割 交通費1000 撮影26000+指名2000 計29000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長に好みを伝え確認。候補の子を選択。電話連絡して本予約。
事前連絡を幾度かして、待つ。ドライバさんから到着前電話があり、入室。
お相手の女性
プロフ通りの若くて明るいかわいい子。ピチピチとはまさにこういう事。快活な笑顔で予約内容の確認。撮影だとスタッフからつたわっていなかったようで、確認。快諾して笑顔でシャワー。若さあふれる美肌、スタイルもむっちりかわいい。プロフ写真は顔、身元バレ防止なので気にしていない。身長やサイズは偽っていないので信用している。別人の写真を遣う店ではないので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく性格の良いさがあふれている。年齢通りに弾ける笑顔と会話の面白さ。若いので性感帯はよくわからない様子。くすぐったいらしい(笑
素直に希望のとおりにプレイ。スマタのあとはずっと楽しいトーク。この子はほんとうに性格のよい子だと思った。
今回の総評
プロフに偽りなし。そもそも店長さんに直接好みを伝えるので、会う子を探してくれる。外れた子は来たことがない。裏返し決定
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
撮影コースをきちんとやってくれるプロ意識が高い。店長を通すと好みの掌握ができて円滑なお嬢さんの選択に至る。
このお店の改善してほしいところ
おさえるところをしっかり予約すれば問題なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告