口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
日曜10時から利用。この店は時間帯で価格が変わります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子が大奥に移籍したとの情報で、凸入を決めた舐め太です。
ですが、前日の大雨に迷ってしまい、当日朝にTELするも舐め太の行ける時間は売り切れ…
ですが、一度凸入を決めた心と下半身は止まらず(笑)
HPで気になった別の子を聞いてみると、早い時間で行けるとのこと。
プロフの写真は超が付くような良い女。
いくらか差っ引いても片鱗はあるでしょう。
期待を込めてそのまま予約してしまいました。
いつものようにバイクで吉原に向かうので、駐輪できるか聞いてみたところ、店の前に停められるというので、そのまま店に向かいました。

店に着いたのは予約の20分前。
店の前は、吉原には珍しい広いスペースが。
これなら駐輪も楽勝です。
店に入り、受付で名乗って予約を確認。
所定の金額を支払います。
店頭で予約の子の顔出し写真を見ると、HPとは違う写真でしたが、体型などはHPの通りだと思います。
HPは首から下の写真だけですが、店頭の写真ではキレイな顔立ちの女性。
これは期待大です。

靴のまま店内に入り、待合室へ。
待合室は6畳程の広さで、ウォーターサーバーとおしぼり冷蔵庫が設置されています。
ちなみに待合室は禁煙でした。
しばらくして、時間の少し前にお呼びだしでした。
お相手の女性
HPのプロフでは30代でしたが…
A◯嬢だったとか書いてありましたが、そんな時代もあったのでしょう。
期待をしていた分、落差が大きかったです。
胸の大きさはプロフ通りかもしれません。
その他は当てになりません(笑)

よくしゃべり、よく笑う子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
【吉原タイムマシン】

最近、吉原で当たり良い思いをしている舐め太です。
格安店で即即だったり、ここには書けない××だったり…

ですが、やはり吉原は魔境でした(笑)
30代の女性をイメージしていた舐め太は、待合室からの廊下を通り、階段に出た瞬間、10年以上タイムスリップをしたようです。
階段下で出迎えてくれたのは、プロフより◯歳は上と思われる女性。
プロフ写真の片鱗もありません…
舐め「◯◯さんですか?」
思わず聞いてしまいました。
久々に、やってしまった感がありました。

狭い階段を手つなぎで3階まで。
プレールームに案内してもらいます。
プレールームは8畳くらいの広さでしょうか。
縦長で狭く感じました。

部屋に入るとベッドに座るよう促され、そこで脱衣のサービス。
お歳の通り経験豊富な嬢が舐め太の前に座って、靴下から全てを脱がせてくれます。
落差の崖に突き落とされていた舐め太は、されるがままに全裸にしてもらいます。
その後、全身洗いから入浴となりましたが、舐め太の愚息を扱う技は流石です。
目を閉じていると、早くも快楽の波が訪れ、手だけなのに、すでにビンビンに(笑)
玉や裏筋、戸渡りからアナルまで、舐め太のポイントを探り当ててきます。
危うく手コキで暴発するところでした(笑)
入浴して歯磨き、混浴となりましたが、この嬢はキスをしないタイプで、イチャイチャ好きな舐め太には、その点は残念でした。
が、潜望鏡は流石の技。
愚息だけでなく、乳首舐めやパイずりを織り交ぜ、手で舐め太の背中やお尻をサワサワ。
絶妙な技を楽しみました。

ベッドでも目を閉じて、嬢に身を委ねて刺激してもらいます。
先程の洗体や混浴で舐め太のアナルが弱点だと見抜いた嬢は、Fをしながらアナルも攻めてきます。
つい声が出てしまう舐め太を見て、
嬢「攻めても良いですか?」
舐め「お任せします!」
嬢はゴムを指にはめてローションをたっぷり。
愚息をFしながらのアナル攻め。
舐め「♪#♭£$*#!」
嬢「指が入っちゃいましたよ~ここが前立腺(笑)」
たまらない快感です。
しばらく攻められて、
嬢「そろそろ、ね」
口で安全帽を装着してくれます。
そして騎乗位で秘境探検。
πパンのあそこに○い込まれる愚息。
○○が○めで良い感じです。
しばらく騎乗位を楽しみ、○がったまま正常位へ。
珍しく安全帽有りでも○折れする気配がなく、ガンガン○いていると、波がきて、そのまま昇天しました。

昇天した瞬間にコールが鳴り、二人で「見ているのかな(笑)」と笑い合いました。
そしてシャワーを浴びて退店の時間となりました。
お見送りは階段下まで。
今回の総評
プレーの内容は良かったのですが、プロフと実物の落差は、久しぶりの大きさでした。
安さを考えれば致し方ないところでしょうか。
でも、手慣れた技に身を委ねていると、しっかり快楽に導いてくれるので、その点は良いですね。
プレーの半分は目を閉じていた舐め太でした(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段の安さ。
バイクや自転車を停められるのは良いですね
このお店の改善してほしいところ
プロフと実物を近づける努力をお願いします…
[!]このページについて報告