口コミ(体験談)|GLACIAS(グラシアス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GLACIAS(グラシアス)
業種M性感デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
別途 入会金1000円 本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、ホテル入室後、部屋番号連絡。
お相手の女性
s○d○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニューハーフさんに入ったのは初めてで、緊張しましたが会話が楽しくカウンセリングもスムーズでした!
プレイがスタートし、始めは優しくアナルを揉みほぐしてくれて、指入れのあとは強力ローターが唸りながら前立腺スポットに!
思わず大きく、アアア〜って喘いでしまい、これがメス鳴きの始まりでした。
同時に手コキも加わり、恥ずかしい喘ぎ声が叫び声に変わりました〜(笑)
正直、自分でも驚きです!
時間の感覚もなくなった頃に、感度が落ちるからと一度休憩を与えてもらい、再びプレイに突入。
今度は、S○d○様のペニクリをいただいて、男のGスポットの前立腺を刺激しまくりメス鳴きも絶頂に向かいます。
「遊びは終わりよ!」と、ぺニスをしごきながら、ア◯ルマ◯コを激しく責められ、ドライオーガズムが近づき、最後は体がおかしくなる感覚で絶叫の中、ドライと射精のコラボに頭がショートしました。
そうです!
頭の中が真っ白に・・
しかも、放心状態というものを始めて体験させられました。
女性のイク感じってこんな感じなのかな?
終わったあとも、しばらくは体のピクピクが止まらず、絶頂メスイキができました!
前立腺で気持ちよくなりたいという夢を叶えてもらえてとても幸せです。
医◯的な知識と衛生的なテクを前提とした、S○d○様のM専科に、メスイキフェチ男の誕生でした。
次に会うことを考えただけで、ア◯ルがキュンとしてきます。
また凄いこと、楽しみにしています!
今回の総評
期待通りの快感が得られて大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
逆アナル」はどこのNH店でも可能だと思います。
医◯的な知識と衛生的な管理のもとメスイキ昇天まで導いてくれるキャストは経験上、そんなにいないと思います。
又、ドライオーガズムや潮吹きを専門とするM専科の貴店は、とても貴重で期待が膨らみます。
今後も楽しみです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
GLACIAS(グラシアス)からの返信
先日はご利用いただき、ありがとうございました。また、口コミを投稿いただき、誠に感謝しております。これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告