口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16200円+ホテル代が必要
75分コース15000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗にて受け付けを行い、問診表を記入。
綺麗めなホテルはどこですか?
と伺うと1年程前に改装したホテルを取ってくれるという事で、ホテルを取ってもらいました。
ホテル到着後、お店に部屋の番号を連絡しシャワーを浴びてバスタオル1枚でお待ち下さいとのことで、シャワーを浴びて待っていると15分程で指名した女の子が到着しプレイスタート。
お相手の女性
愛嬌のある可愛い女の子でした。
写真と本人の差はほとんどなく、寧ろ本人の方が可愛い印象を受けました。
体型も細身で明るい雰囲気がどストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着後、すぐに息子をパクリ。
ソフトにペロペロしてくれた後、強弱を付けたバキュームフェラが気持ち良すぎて、玄関先でまず、1発発射させてしまいました///
そのあと、ベッドでイチャイチャしながら2回戦スタート。
無料で付いている玩具を使って乳首・クリを集中攻撃‼︎
強弱付けながら電マで攻めていると5分程でビクンビクンしながら逝ったみたいでガクガクしてました///
愛液たっぷりのおマンマンをペロペロしてあげると可愛い声で喘ぐもんだから私の息子も元気いっぱい‼︎
シックスナインでチンポをしゃぶらせてさらに元気にさせます。
その間もおマンマンを指で搔き回したり、舐め回して、攻め続けます。
いっときすると、私も逝きそうになったので、一旦止めて、素股をしてもらいました。
愛液たっぷりのおマンマンはローション入らずな程ビチョビチョでめちゃめちゃ気持ち良い‼︎
チンポに愛液が絡み、さらにはクリを擦り付けてくるもんだから、息子も興奮しちゃって2回目の大量発射///
2人でビクビクしてましたね///
その後、シャワーを一緒に浴びてイチャイチャしながら少しゆっくりお話しをしてバイバイしました。
今回の総評
とても大満足です!
人気の女の子のようでなかなか入れなかったのですが、今回たまたま空いていたみたいでNo.1の女の子ということで入ってみましたが、愛嬌も良く身体の相性も抜群でした!
フェラチオも凄く上手でまたリピートしてしまいそうです。
寧ろリピートします!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けのスタッフさんが明るく話しやすいです。
オススメしてくれる女の子に間違いはありません。
これからも宜しくお願いします!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告