口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回に遊んだ娘が久々に出勤するみたいなのでリピートしました。
確実に予約を取るために前日の夜10時に電話予約、その時点で空きは2枠でした。午後4時か午後6時しかなく、午後4時を選びました。
指定時間より駅に早くついたので電話したが待つこと約30分で送迎車がきました。この時点で店についてすぐに部屋に案内はないだろうなと思いました。店につき待合室で料金を支払います。待合室には自分を含め5人いました。一人呼ばれ、二人呼ばれ、どんどん人がいなくなって、とうとう自分一人となりました。午後4時半ごろにドアが開き、(あら~)の声のほうに目を向けるとお相手の女性が立っていました。
やはり、綺麗で可愛いです。待ったかいがありました。
お相手の女性
タレントの小〇の〇かを綺麗にした感じでゆう〇りんに似た可愛いさを持つ女性でしょうか?うまく表現できないですが、とにかく綺麗で可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎ、階段を上り部屋(この店で一番豪華)に入ると簡単な挨拶した後、たわいない会話をしながら服を脱がしてもらい、バスタオル1枚を腰に巻きベッドに着席。姫は隣に座りDKしてくれます。気分も盛り上がってきたところでDKを一時中断して姫の服を剝ぎ取ります。スレンダーな体に存在感のある胸が目に飛び込み舌と指で胸を攻めます。ちなみにこの姫は照明をあまり落とさずプレイするので視覚でも楽しめます。下半身に移動して舌で攻めると小さな喘ぎ声がします。手で口を抑えて声を押し殺す姿に興奮します。若いだけあり、あそこは濡れ濡れです。息子が元気なのでゴムを口で装着してもらい、正〇位で動くたびに声が大きくなります。こんな美人とは顔が見れるこの体〇が最高です。姫もサービス精神旺盛で両手で膝をを抱えてM字〇脚で答えてくれます。柔らかい体だなと感心しつつ昇天してしまいました。昇天後、しばらく抱き合いDKしていました。昇天前にに深く○れた際に○がぎゅうと○まりました。本人に聞くと意識して○めてないそうです。マットはまだ勉強中ということなので体を洗ってもらい風呂上がりの休憩後、2回戦もやはりと言うか絶対に正〇位です。とにかく満足する内容で事を終えました。待合室で車を待つ間、この娘は優しく従順だから、出勤日数が多ければランキングにも入れるじゃないかな?思いました。
今回の総評
長い間、ソープ遊びをしているが綺麗で若くてプロポーションが良い人がいる店は少なかった。仮にいても人気があり予約が困難なことが多い。
この店は姫のレベルが高いと思う。風俗歴が浅い娘が多いのでマットができる・できないに分かれるが美人が多くいる高級店という印象です。
そのためかコスパに敏感な若い世代が多いような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて綺麗な娘が多くいそうなところ。
受付の電話対応がソフト。
このお店の改善してほしいところ
お客さんが連続すると時間は押してくるのは仕方ないことなので正直に案内が遅れますと迎えの電話のときに教えて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告