口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
スイートコース90分20000円+指名料1000円+入会金2000円、ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はびろ~んとチーズが伸びるインスタ映えのホットックを買うのに列ぶ女の子が車道まではみ出てる新大久保に剣参(笑)。
平日なのにこんだけ女の子が溢れかえっていると、ここが一体どこなのかわからなくなってしまう。

仕事で来たけど、せっかく来たのだから(ニヤ)。
カテゴリーはメンズエステも考えたけど…。
生殺しよりもしっかりと!
ヌキありのエステにしよう!
最近のエステ流行りはスゴいから情報局で
「新大久保」×「エステ」で検索しても50件近くの店が出てきた。
諸先輩方の口コミを参考にしながら、女の子の写真の色合いがいやらしさと清潔さを演出していたこの店に決めた。

まずは在籍一覧を拝見!
何?この可愛い子のオンパレードは!?
ってな具合でじっくりと吟味タイム。
年齢は20代前後が多く、胸元強調の制服がそそる!
薄いボカシ(?)が入っている子が多いけど、ボカシ越しにもその可愛さはビンビンと伝わってくる!

さっき見たホットックの行列のせいか、今日は今時な若い子を選びたい気分。
数ページにも渡る在籍の女の子は見ているだけでも、なんかお尻の方からソワソワさせられてしまう。
細い路地が多い街だけど、意外と駐車場はたくさんあった。
車を停めて店へ電話する。

店「今どちらですか?受付に来られます?」
剣「ファ○マを入ったところの駐車場です」
店「そこからならすぐですよ」
自分でも驚くほどに本能的に店へと近づいていたらしい(笑)

賑わうコリアンタウンの一角にあるマンションの1階に受付はあった。
ドアを開けるとすぐに黒服の感じの良い店員がメニューを差し出して詳細を説明してくれた。
はじめての店は、いつも店員にオススメを聞いてコースを決める。
今回は、オススメという「スイートコース」の90分。
基本サービスにトップレス+トップタッチもできるらしい。
この基本サービスでまっ先に目に入ったのが「ひざまくら耳かき」。
おいおい、こんな可愛い女の子達が耳かきを??
考えただけでもコカンが癒やされる。

さて、肝心の女の子選び。
ひと通りの説明が終わると、料金を支払い→女の子選びとなる。
予約はしてないから、すぐに行けるという女の子たちの数枚の写真が出てきた。
思い思いのポーズで撮られた写真は、どれも可愛い子ばかり…だ。
自己主張は強いが優柔不断の自分だが今日は違う。

剣「この人がいいな~?」
店「はい、マッサージもかなり上手ですよ!」
店「では、ホテルの地図をお渡ししますので、お部屋から連絡ください」

受付から徒歩2分(?)くらいでホテルに到着。
すぐにキーを渡され部屋に入る。
まずは電話をして、一服しながら女の子の到着を待つことに。
お相手の女性
20代前半でがっつり巨乳の綺麗系。
ほぼ写真の通り、いやそれ以上!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、暗めのミルクティ色のセミロングヘアのメチャクチャ可愛い女の子が立っていた。今月はツイている!
前回のキャンパス系に続いて、今回も変化球なしのストライク!
いや~来てよかったと、始まる前から喜んでしまうほどの女の子。

女の子「よろしくお願いしま~す」
剣「どうぞ、どうぞ!」

女の子を部屋に招き入れて吸いかけのタバコを消しにソファに戻ろうとすると

女の子「ゆっくり吸ってください!その間に準備しますね」

手慣れた感じで、荷物から衣装っぽいのと、マッサージ用のローションぽいのを出すと、髪をゴムでまとめながらお風呂の方へ行く女の子。
タバコの時間も無駄にできない!
と、急いで脱ごうとすると

女の子「大丈夫ですよ~、ゆっくりで(笑)。シャワーしてから時間が始まりますから」

そう言えば、店員がシャワータイムはプレイ時間に含まれない、とかなんとか。
なるほど!
女の子には悪いけど、もう一服しちゃおうかな?
それくらいのゆとりの時間が嬉しい!

タイトなミニスカートにノースリーブのニット、それにカーディガンを合わせたお姉さんルックの女の子も一緒にソファに腰掛けて軽いトークが始まった。
話の合間合間に、腕や太ももあたりを軽くタッチしてくれるのが微妙に嬉しい!

シャワーは残念ながら一人で入るらしい。
その間に女の子は施術着に着替えていた。
胸元がU字にガバーと開いた施術着は谷間全開でこぼれ落ちそうな勢いだ。
さっきの私服も良いが、施術着も色気が増してエロい!

女の子「バスタオルしたまま、うつ伏せで寝てください」
剣「ほい!」

すでにベッドにはバスタオルが敷かれていてアロマオイルとかローションとかをかけても大丈夫な状態だった。
ふと、どこぞのソープランドを思い出した(笑)。

腰のあたりを跨ぐように覆いかぶさってくる女の子。
首すじから肩、背中から腰へと程よい暖かさの液体に包まれた女の子の手が這いマッサージが始まる。

女の子「やだ、硬~い!これじゃ辛いでしょう?」
はっ!いやいや裏返しだし(笑)。
肩や腰を揉みほぐそうと力を入れる女の子。
なかなかの腕前。
気持ちよさにぽわ~んとしていると

女の子「次は膝にお顔をのせてください」

そう言うと、今度は頭のあたりにちょこんと女の子座りをして待っている。

剣「おぉ!なんだか贅沢な姿勢!いいんスか?」
女の子「どうぞ!顔を埋めてください」

両頬に柔らかい太ももの感触。
なにせ顔を埋める時に、太ももの間からパンチラも見ちゃったし、この姿勢はテンションが上がる!
後頭部から首筋にかけていい感じでマッサージが続く。
だが、太ももの感触に神経の大部分が持ってかれてるから、肩のコリよりも下のほうが元気にコリだしたみたい(笑)。

女の子「そのまま仰向きにお願いします」

くるりと姿勢を変えると、視界にはあのボリューミーな胸が!
サイズはGカップってあったけど、クビレのおかげで、それ以上に見える。
両手をムズムズさせていると、胸を顔に押し当てながら、するりと両掌に手を重ねてくる。
これがまた別世界の気持ちよさ。
マッサージを越えたリラクゼーションでしょう、これって!
両掌をマッサージしてくれているから、押し付けられた胸が顔でムニュムニュと。
言い表しようのない程よい圧迫感。
バスタオルしたままでもいきり立つコカンがくっきりと浮かび上がっているのがバレてるはず。
そのあと、見つめ合いながらのフェイスマッサージと胸元のマッサージを終えると、おもむろに施術技を脱ぎだす女の子。
パンチラで見ちゃったパンティと同じ光沢のあるネイビーのブラをハラリと脱ぎ、上目遣いで微笑みながら添い寝してくる女の子。
待望のヘルスプレイの始まりらしい!

女の子「どういうのが気持ちいいの?」
剣「ま、まかせるよ?」

おや?
さっきまでの敬語から急にいやらしい口調に変化したようだ。
ペロペロと乳首を舐めながら、バスタオルの隙間から忍び込んできた女の子の手がゆっくり、ゆっくりとスローな手コキを始める。
この至近距離で、これだけ可愛い子が乳首を舐めているシーンが飛び込んでくるだけでも先走り、本汁まででそうなのに!
耳元に吐息を吹きかけながら、いやらしい声を出す女の子。
いや、これはたまらん。
我慢していた両手で胸をサワサワ、揉んでは中指で乳首を刺激、そして親指でつまむようにコリコリ。
次第に女の子のいやらしい声が大きくなっていく。
くるりと姿勢を変えた女の子は覆いかぶさるようにしてお尻をコッチに向けた69の姿勢。
施術着のスカートをドキドキしながらめくり上げてお尻を拝見!
パンティはTバック、露出したすごくきれいなお尻はプニプニな弾力とスベスベな触り心地。
隙間からちょっと覗くお尻のシワ、紐のようなTバックからちらっと見えるアソコは、つるりとしているからきっとパイパンなのだろう。
そんな絶景を見ていると、手コキのスピードがほどよく快感に変わってくる。
お尻にタッチするたびに、ピクンと反応する女の子の動きも相まって絶頂を迎えた。

あの姿勢のままでの発射だから、どこへ飛んだのか、こぼれ落ちたのかわからないまま、綺麗に拭き取ってくれた女の子。
胡座をかいて座っている横にちょこんと座り込み、肩にぴとっと頭をのせてくる。
なに、なに、この恋人的な距離感…。

余韻に浸ること数分。
タイマーが鳴り、現実に戻される。

女の子「シャワー浴びてきてください!その間に片付けちゃいます」
剣「いってきま~す」

シャワーを終えると、女の子がバスタオルで背中を拭いてくれる。
すでに施術着から私服に着替えたようだ。
畳んでおいてくれた服を着ると

女の子「一緒に出ようね?」
剣「ほい!」

現実に叩き戻されながら、一人ホテルを後にする時ほど寂しいものはないのだが、余韻についで、最後まで余韻に浸らせてくれる…。
腕を組みながらエレベーターを降り、受付にキーを返す。

女の子「行こう!」
そう言うと、組んだ腕を引っ張りながら出口の方へ。

女の子「どっちから来たの?」
右を指差すと、駐車場の手前まで一緒に来てくれた。

女の子「またね!」
そう言って何度も振り返りながら、店の方へ帰っていった。

いやー!
なんか心まで満たされちゃいました!

メンエスの生殺し感もいいけど、やっぱりヌキもあるマッサージはやめられない!
今回の総評
本格的なマッサージで体が癒やされて、女の子の何気ない気遣いで心まで癒やされました。
ワンランク上のコースやオプションにもチャレンジしたくなった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目移りするほど可愛い女の子の在籍が多い!
受付がホテル街の中心にあるから移動が楽。
このお店の改善してほしいところ
まったくない(´~`)
[!]このページについて報告