口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース31000円+電話予約1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お恥ずかしながら初体験のお話となります。
また、今から約1か月半前のお話になります。
川崎のソープに興味を持ちたまたま見つけたのがこの店。自分にとって初の女性経験となるので1番好みの女の子を電話で予約。とても素晴らしい電話対応でスムーズに予約ができました。
お相手の女性
ショートヘアで可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金を支払い待合室で待っていると店員に呼ばれカーテンを開けてご対面。飛びっきりの笑顔で出迎えてくれました。そしてそのままお手を繋いでお部屋へ。
お部屋についたらベットに座って自己紹介。3分程お話すると服を脱がせてくれるとの事なので恥ずかしい気持ちをぐっと抑えてDT宣言。すると嬢がすごく驚いた表情をした後、DTの相手をするのは初めてだけど頑張ってリードしてくれるとの事。とても嬉しい気持ちになりました。
自分が下着姿になったところですで心臓がバクバクだったのでここで軽くハグをしてもらいました。そして下着も脱がしてもらい全裸に。初めて女の子に裸姿と息子を見られて緊張でいっぱいでした笑
そして嬢も下着姿になってくれた所で脱がして欲しいとの事なので手を震わせながら脱がして嬢も全裸に。とても綺麗なお身体でした。
そして手を繋いでシャワーへ。ここで初めて女の子に息子を触られ、また初めて女の子のお胸を揉みました。なんとも言えない気持ちよさ、柔らかさが最高でした。
そして入浴。ここで嬢からキスも初めて?と聞かれたので小さく頷いてからそのままキス。とろけるような快感がたまりませんでした。
そして入浴も終わっていよいよベットに。まずは僕の全身をリップしてくれました。全身リップしてくれた後僕の顔を見てふふっと笑いそのまま立ちっぱなしの息子をペロリそしてパクリ。初めてフェ○をされました。
そして今度は攻守交代。嬢が脚を開いてくれて秘部の部分を色々と教えてくれました。指を入れたり舐めたりしたら嬢が喘いでくれて気分が最高潮になりました。
そしていよいよ○。ベットに寝転がってとの事なので寝転がり、避妊具を付けてもらいまた僕の息子をお口でパクリ。限界まで息子が立ってきたところでいよいよ騎乗位で○してもらいました。○くて暖かくてヌルヌルした空間に○っていったあの感覚が本当に最高の瞬間でした。そして嬢にどんな感じ?と聞かれて感想を答えたところで嬢の動きが少しペースアップ。ものの1分程でイきそうになってしまったのですぐに攻守交代。バックの体制になりそのままバックで○。無我夢中で腰を振り嬢にイきそうと伝えてそのままフィニッシュ。
そしてベットでずっとキスをして休憩してから2回戦。避妊具を付けてまた騎乗位で攻めてもらいイきそうになった所で止めてもらい、最後はフェ○でお口の中に思う存分出してフィニッシュ。
そしてお喋りしながら身体を洗ってもらいお互い服を着て名刺を貰い手を繋いで出口まで。別れ際にキスを3回してお別れ。最高の初体験でした。
今回の総評
初めてのソープで初めての女性経験でしたが大満足でした。また時間がある時に行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がものすごく良い。部屋に鏡があったのがすごく良かった。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告