口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース9000円指名料金+1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の人気嬢とのプレイが良かったので、今度は別の気になっていた嬢にしようと電話予約は無しでそのままお店まで行きました。
今回は受付男性2人で90分待ちと言われて、仕方ないので近くのケンタッキーでひたすら時間を潰して、時間10分前に再度来店。
狭い待合スペースで10分くらい待ってると、番号を呼ばれて注意事項を店員が読み上げた後に、カーテンを開けて嬢とご対面です!
お相手の女性
写真では若く見えてホントにこの年齢!?と驚きましたが、実際会って近くで見ると小ジワが見えてたりまあ年齢通かなという印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋がれて部屋まで案内。
前回の嬢に比べて話が弾まず、話はそこそこにプレイに突入(泣
別室のシャワー→シャワーから出たら個室に戻ってベットで仰向けで寝かされてDKから全身リップ→フェラ→選手交代でこちらから責め→騎上位素股でフィニッシュ。終わったら時間まで雑談。
時間になったら手を繋いで入り口まで送ってもらいバイバイ。
今回の総評
嬢のルックスが好みですが大人しすぎて話が弾まず、淡々と終わってしまって少し不満が残りました。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ランキングに乗らない嬢でもルックス面では質が高い嬢は多いです。
落差はあると思いますが、受付の写真は確認した方が良いですね。(幸運にもまだこのお店では地雷は踏んでいませんが…)
このお店の改善してほしいところ
前回も気になってましたが、古くて狭いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告