口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
30分8,000円+30分14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと暇つぶしに前に何回か遊んだことのあるこの店にエントリー。
エントリーシートを送る、というのは確かに面倒かもしれませんけど、送ってから電話がかかってくるまでのドキドキワクワク感が良いですよねぇ。
たまりませんよ。
この日は3時間くらいしてから電話がかかってきました。
お互いの都合も合ったので、さっそく待ち合わせ場所を決めて、出会いに行きました。
出会いに、、、。
お相手の女性
彼女は教育関係に携わる女性で、いわゆる幼稚〇の先生です。
軽くウェーブの掛かった黒めの髪で、瞳が優しい感じがします。
24歳なんですが年齢相応の雰囲気ですが、少し仕事にストレスを感じていそうな雰囲気。
大変でしょうね、今ってモンスターペアレントとかいますから。
だからこういうマッチングを求めているんだと思います。
…え?違う?
ちなみにスタイルはスレンダータイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新宿某所で待ち合わせ。
「少し面長、服装は赤チェックのシャツにジーンズ」が私。
「普通のスタイルだけど152cmで黒髪、わかりやすいように銀色のカチューシャをしてくる」が彼女。
ウロウロすることなく見つけることができました。
そして軽く雑談を交しながらラフホテルへ。
一応、私が彼女を品定めする格好になるわけです。
もち、第一印象はクリア。
デリヘルなら速攻でDKをするところですが、相手は素人さんです。
でも、さっそく電マの試運転をすることにしました、、(笑)
「これ、、」
鞄から電マを取り出してきました。
なんと非日常なんでしょうか!
ちなみに彼女はフレアミニスカートを履いています。
準備は心得てる…感じかな。
「自分でスイッチを入れてみて」
電マの振動で彼女の手が小刻みに震えています。
「自分の家に他の電マもおいてるの??」
言葉が途切れ途切れ~どうやら持っていそうな雰囲気。
「強さはどれにする?」
「弱で…」
「それから強でいいんだね」
「…」
そしてベッドに彼女を寝かせます。
それからスカートをめくり電マをスタート。
「キレイな脚をしてるね」
囁きながら電マを足の裏に当てると、
「キャッ、くすぐったい」
「これも自然と気持ち良くなるんだよ」
さらに電マを
「ふくらはぎ→太腿→内腿」へ移動させます。
内腿になった時、「強」へ…。
一瞬、彼女の身体が硬直するのがわかりました。
それからパンティに隠されている秘部へ電マを当てます。
彼女の表情が見たい私は頭の上に2つの枕をおいて顔を持ち上げる格好にしてもらいました。
強から弱に~それを繰り返していると、秘部に小さなシミが。
「濡れやすいでしょ?」
返答はありませんし、目を閉じて感じ入っているって感じでした。
あとは30分になるまで、徹底的に電マでいたぶり続けました。
するとほどなくお店から電話。
小さな声で、「延長、どうされますか?」
私はニコッと微笑み「30分お願いします」
電話を切る前に彼女に近付きDK。
多分、彼女も待ち望んでいたと思います。
「家では週何回オナニーをしてるの?」
「…2回かな?」
「でも電マを使うなら、男に使ってもらったほうが気持ちいいでしょ?」
そういうと、さらに激しく私を求めてきました。
あとはお互い全裸になり彼女に勃起した肉棒をしゃぶらせ、私はすでに濡れている花弁を舐めまくりました。
その時もタップリ電マで逝かせ続けます。
そしてそのまま口内発射。
幼稚〇の先生って、オフタイムではこんなことしているんだよ、と思うと、かなり興奮しました。
キレイな顔立ちをしているのに、、、外見だけでは性癖はわかりません。
今回の総評
すごく良かったですね。特に素人女性というシチュエーションが最高。
出会うまでのワクワク感と、待ち合わせ場所で顔を合わせたときにお互い緊張している感じがまたたまりませんよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たくさんの素人女性が登録していることに尽きますね!!
このお店の改善してほしいところ
仮に私とウマが合わない女性だったとしたらチェンジができるんでしょうか?
[!]このページについて報告