口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から送迎を利用しました。
到着してすぐに支払い、および部屋借りのため移動を開始
混雑していましたが12時3分ごろにはご対面でした
お相手の女性
お店の写真とは違っていますが、かわいらしい方です。
この子については加工しないほうが正直好みです。
スタイルはほぼ掲載通り、小さな体に小さめの胸、ウェストも細めです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面で即キス、そのまま手をつないで部屋までご案内
部屋に入って挨拶の後で少し世間話。
4月にも関わらず雪が降った日で、寒いねーという話から暖めて!となり、手をさわさわしてもらいながらキス開始、お互いに脱がせあいます。

まずは私から口、そのまま胸を経由して下のほうへキスをしていきます。
下をなめていると腰を浮かせて反応してくれるのがうれしい。

女の子が濡れたあたりで攻守交替、今度は口で攻めてもらいます。
なめているあたりから息子は反応していますが、口でしてもらうとやはり格別です。どんどん硬さが増していきます。
硬くなり終わったところでダ○○クト○○。そのまま完了して少しお休みです。

完了後にそのままベッドでキスしたり抱きしめたりして楽しみます。
フリードリンクを飲んだ後少しお風呂でまったり、そのままキスや胸もみで反応した後ベッドに戻り2回戦目
こちらは女の子に攻めてもらいます。

リップが非常にうまく、こちらの反応を上目遣いで見ながら上からどんどんなめられ、息子に到達。到達するまでにすでに反応しきっています。
そのまま咥えてもらい、しばらく楽しんだ後で上に乗ってもらい、フィニッシュです
終わった後はまたイチャイチャしつつ楽しんで終了でした
今回の総評
何度か通った子なので安心感はあります。
HPではM表記で実際敏感な子ではありますが、攻めてもうまく毎回満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即ありNS、かつこのレベルの子がいてこのお値段というのは非常にありがたいです。
店員さんの対応も非常に良好です。
このお店の改善してほしいところ
自店の部屋の内装がちょっといただけません。一部の部屋がかなりボロボロです。
ほかの店舗を買い取ったのであれば、2店目の営業を開始する前に内装を修繕すべきでは?

あと、写真加工は結構激しめです。
[!]このページについて報告