口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース22000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業先との打ち合わせがドタキャンになった為、どうしようかと思っていたところ自分の中の悪魔が「どうせバレないぜ、時間あるならすっきりしてこいよ」とささやくものだから、身をまかせいつものデリで遊ぶことに。
(どうか上司にバレませんように。笑)
指名し、打ち合わせ予定だった場所の近くのホテルに入って待ちます。
お相手の女性
いかにもこの店のコンセプトにぴったりな清楚な女子アナウンサーです。
くびれたウェストと、綺麗な長い脚、引き締まった身体がより彼女の魅力を高めています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けると、期待以上の綺麗なアナウンサーがそこにいたのでプレイ前から大興奮でした。
見た目の清楚さ同様に、品のある受け答えができる子で性格もよかったです。
会社に戻らないといけない為、今回は短めのコースでのお遊び。
お喋りはほどほどにして、シャワーを浴び早速プレイスタート。
見た目の清楚さに似合わずプレイはかなり積極的でした。
フェラもチロチロと亀頭の先端だけ咥える様なハズレフェラではなく、しっかりと喉奥まで咥えてもらってのディープスロート。
とにかく献身的な子です。
テクもしっかり備わっていて、こちらから責める暇もなく全身くまなく責めてもらったあとはそのままお口の中でフィニッシュです。
今回の総評
仕事中、という背徳感の中女子アナウンサーとプレイできるという最高のシチュエーションで楽しめました。
たまにはこういうのもいいかも?(バレなければの話ですが。笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告