口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース総額20000円(OPENING EVENT)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は前回投稿の後編を投稿予定だったのですが、1ヵ月程前にオープンした吉原ソープで、3/31(日)までOPENING EVENTという事で格安イベントをやっているので先にこちらの情報を...

今年の2/27(水)にオープンしたお店、情報局に登録されたのも最近で、私がこれを書いている3/24(日)の時点では口コミも0件…吉原ソープとしては情報局登録新着2店目でした。
口コミ投稿1件目になってみたい!
ということで先程遊んできたこちらのお店の体験談を投稿してみます(笑)
新店舗という事でちょっと詳しく書いていきたいと思います、良ければお時間のある時にどうぞ。


●前置き
吉原ソープを吟味していると新着登録のお店はまだ口コミ0件のお店もあります。
私が見た中では高級店が多かったのですが、そんな中でこちらのお店は中級店とのこと、しかもOPENING EVENTという事でなんと80分20000円という大特価イベント中!

お店に確認しましたが指名も出来て期間中は何度でも適用可能だそうです。(新規客限定ではない)

通常料金は80分28000円+指名・予約料2000円のため実質10000円割引!

期限は3/31(日)まで…これは行くしかない、と来店を決意しますが、オープンしたてで女の子が揃っていないようで出勤0人の日もちらほら。

金曜日、土曜日は皆様の口コミで欲棒をシコシコと研ぎつつ(!?)、3/24(日)に満を持しての来店となりました。


●電話予約
自宅最寄り駅からお店へお電話。

・これから遊びに行きたい事、上野駅への到着時間をお伝えします。

・コースや指名を確認されて某HPで見た80分コース総額20000円、初めてなので今日はとりあえずフリーでとお伝えします。
時間帯的に出勤1名だったので実質その方を指名した感じです。
どこのHPを見たのか確認された後にロングコースでも割引適用可能だがどうするかと案内されますが80分コースで問題無しとお伝えします。

・1時間前に確認の電話を下さいと言われましたが、電車の時間次第で前後するかもしれないとお伝えするとそれでは上野駅到着後でも大丈夫ですと柔軟な対応をして下さいました。

・三ノ輪駅、入谷駅、上野駅、鶯谷駅からタクシー利用の場合は往復分をお店で負担するのでその場合は領収書を必ず貰っておいて欲しい事を伝えられました。

・タクシー運転手さんにお店住所を伝えて下さいと言われます、お店住所の確認は大丈夫か、良ければ口頭でご案内しますと言われますが問題無しとお伝えします。

↑では淡白に書きましたが、実際の店員さんの電話対応は聞き取りやすく柔らかな口調でとても丁寧、ロングコース割引適用可の案内、1時間前確認電話に対する柔軟な対応、送迎はないがタクシー代を負担してくれる旨の提案、お店住所に関する確認など非常に丁寧で安心感のある対応をして下さいました。


●上野駅からお店まで
上野駅到着後、お店に確認の電話を掛けます、準備を進めてお待ちしておりますとの事。

上野駅前のタクシー乗り場にてタクシーに乗り込み、運転手さんにお店HPの住所をお見せします。

さて、何を隠そう私、吉原ソープに向かうのにお店の送迎車は利用した事がありますが、一般のタクシーを利用するのは初めてです。
少し恥ずかしかったのですが、行きのタクシーのお話好きな運転手さん曰く、上野・鶯谷等から吉原ソープに向かうのにタクシーを利用するお客さんは多いようですので安心して利用出来るかと思います。
ちなみにタクシー運転手さんってたまにすごく高圧的な方いませんか?(笑)
こういった利用の仕方でそういう方に当たったら嫌だな...と思っていたのですが、行きも帰りもすごく紳士的で優しい運転手さんでした、上野駅のタクシー運転手さんはそういう人が多いのでしょうか?(笑)

上野駅から10分程でお店に着きました、料金は行き約1300円、帰り約1500円でした。


●受付から女の子対面まで
お店に入ると男性店員さんのお出迎え、入り口すぐの待合室に通されます。

待合室は1人がけのソファ椅子が数個とゴミ箱が2個のシンプルなスペース、同志は0でした。

ちなみに後程女の子から聞きましたがオープンに合わせて改装をしたらしく、「水色りぼん」の店名通り店内は水色をベースとした装飾で非常に新しく、綺麗でした。

待合室案内後、すぐに料金のお支払い。
ここでタクシー代の領収書を渡して後程往復分のタクシー代を頂けました。
ちなみに頂けるタクシー代は行き料金×2になるので帰りの料金が行きよりも高かった場合、差額は自己負担になります、ここは仕方ないですね。

御手洗をお借りしましたが改装したばかりだけあってとても綺麗で清潔感がありました、掃除もきっちりされている事でしょう。

待合室にて少し待っていると店員さんがおしぼりと150ml缶のお茶、コーヒー、ジュース(リアルゴールド的なもの?)を持ってきてくれたのでお茶を頂きました。
またプレイアンケート的な用紙を渡されました。
内容はシンプルで接し方は恋人風かサービス重視がいいか、回数は1回戦、2回戦、3回戦以上がいいか、マットは有りか無しか等。

記入したプレイアンケート用紙を渡してお茶を1口2口飲んでいると入店から10分も経たないうちに準備が出来て案内となりました。
良ければ終了後にアンケートにご協力お願いしますと言われました。

実は当初伝えていた時間よりも駅到着が早くなってしまい、入店時間も予定より15分程早かったのですがかなり早く案内して下さいました。
上野駅到着時の確認電話で言葉通り準備を進めてくれていたようです、スムーズで大変有難いですね!


●女の子対面からプレイ開始まで
よくある注意事項の説明等はなかったです。
階段を上がって女の子と対面、この時、男性店員さんが見えなくなる位置まで上がって女性と対面となりました、なんとなく気恥しいのでここは個人的に嬉しかった点です。

女の子に連れられてお部屋まで、手繋ぎはしようとしてくれましたが、階段が狭く逆に危なそうだったのでしませんでした(笑)

お部屋入室からプレイへ。


●プレイ終了から退店まで
再び女の子に案内され階段途中まで。
男性店員さんから見えないところでお別れして階段下まで。

待合室にて簡単なプレイ後アンケートを書きます、内容は名刺は貰ったか、また同じ女の子を指名したいか、店員さんの対応はどうだったかといった質問が数点とそれぞれの自由記入欄で1、2分で書けるものでした。

アンケート記入後、帰りは歩くかタクシーを呼ぶか聞かれてタクシーを呼んで貰いました。
アンケート記入時やタクシーを待っている間は飲み物やおしぼりは出てきませんでした、こちらから頼んだら頂けるかも?

数分でタクシー到着、タクシーまで店員さんに案内されて丁寧なご挨拶で見送られて上野駅に向かいました。
お相手の女性
見た目は20代後半か30代前半くらいの色気ムンムンな美人お姉さん!
実年齢はお伺いしていませんが恐らく30代中盤程のようです。
プロフ表記+10歳程、吉原年齢の範囲内でしょうか。
お話の中で経歴をお伺いして30代中盤くらいなのかな?と思った次第でその話を聞いていなければ20代後半か30代前半に見えました。

少々浅黒く、張りは年齢相応と思いますがすべすべでしっかりとお手入れをされているであろう事が伺える若々しいお肌。
年齢に対してしっかりと形を保った大きめのお胸、プリっとしたお尻、お体全体が若い女性にはない柔らかさに満ちておりました、お肌も奇麗なのでずっと触っていたくなります(笑)

お腹はほんの少しだけお肉が付いているかな?スレンダーという感じではありませんでしたが、普通体系くらいでした。
エッチなことするならむしろこれくらいがいい!という感じです。

おへそピアスあり、お絵描きはなし。
お毛けの処理はしっかりされており、下のお毛けは薄めにしっかりと形を整えており、舐めやすかったです(笑)

プロフに対してはお体の数値はほぼ表記通りに感じました。
またお写真がいい意味で正直で、お写真からも年齢がしっかり感じられました、というかむしろこの写真ならもう少し年齢高めにしてもいいのでは(笑)

プロフ写真だと照明の関係かお肌が実際より白く見えるのが差異になると思いますが、ご本人が色気ムンムンなのでお肌の浅黒さがマッチしているのでむしろ勿体ないかなと感じました。

フリーだったのですが実はこの時間帯、出勤は1人だけで別の時間帯にして指名をする場合は30分程待つことになるはずだったので、実質この方を指名したようなものかと思います...ということで写真プロフィール信用度は「指名していない」ではなく★で評価させて頂きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段途中、男性店員さんが見えなくなる位置で女の子が待っていました。
「宜しくお願いします」とニコッと笑顔でご挨拶して頂き、お部屋へ案内されます。
手を繋ごうとしてくれましたが階段が狭いので危なさそうという事でご遠慮してお部屋へ向かいます。

待合室もそうでしたが廊下もプレイルームもとても奇麗!
ベッド、鏡、クローゼット的な棚等があり、白色ベースの色合いで清潔感溢れており、広々というわけではないけど狭さは感じない程度のスペース。
お部屋の半分はお風呂場で仕切りはなし、二人がギリギリ入れる浴槽と洗い場、大きめのマットがきっちりおけるスペースも確保されていました。
またサウナBOX?らしい物があったのですが、動かないので女の子もよく分からないという謎の物体が置いてありました(笑)

お部屋に入ると上着をハンガーにかけて頂き、女の子が浴槽にお湯を入れて2人でベッドに座って改めて「〇〇です、宜しくお願いします」とご挨拶。
三つ指ついてといった感じではなく普通にペコっとお辞儀する感じでした。

雑談しながらセルフで服を脱ぎます。
服は籠を渡されてそこに自分で入れました。
女の子もセルフで脱ぎ脱ぎ。
スムーズにささ~っと進みます。
この時マットとベッド、どちらが好きか聞かれましたので、この時はベッドで!とお答えしました。
しかしマットかベッドかというのは開始前のプレイアンケートに書いたはず...女の子には伝わっていなかったのでしょうか(笑)

何年か吉原ソープを経験しており、一度辞めてブランクがある中でこちらのお店に誘われたようです。
脱衣に関しては高級店のような対応はありませんでしたが、お湯加減の確認、お風呂の椅子を座る前に温める、滑らないように気を遣ってくれる等、ところどころで丁寧な気遣いをしてくれました。
またこちらのお話はしっかり聞いて下さり、リアクションを取りつつも相手からも話題を広げてくれるといった感じで会話がとても楽しかったです。

続いて入浴剤(バブでした)を入れるかどうか聞かれます、ちゃんと確認してくれるのはご家庭のある方達には良い事なのではないでしょうか。
女の子に選んでもらってお風呂場へ。

丁寧に体を洗って貰い、浴槽に案内されてイソジンうがいをします。
その間に女の子もささっと体を洗ってこちらのうがいが終わる頃には「一緒に入っていいですか?」と聞かれて混浴へ。

雑談しながらも距離はぐっと近くなり、そのままフレンチキス。
数回ちゅっちゅとしてからディープキスへ、徐々に激しくなっていくタイプのキスでした。

続いて潜望鏡、さすが経験があるだけあって非常にお上手!
涎多めでじゅっぽじゅっぽとバキュームフェラ、ただでさえお色気ムンムンな雰囲気なのに時折ニコッとしながらこちらを見つめてくるのでとっても気持ち良かったです(笑)

しばしご奉仕して頂いた後に軽くシャワーで体を流してタオルで拭いてもらい、ベッドへ、すぐにプレイ開始になります。

まずは受け身で経験豊富なお色気お姉さんのテクニックを堪能!
濃厚なディープキスから全身リップ、リクエストで乳首舐めを長めにお願いして徐々に下に向かい、丁寧な玉舐めからまた再び涎多めのじゅっぽじゅっぴというフェラで高めて貰った後に乳首舐めと軽めの手コキへ。
言わずとも手コキが軽めなのが良かったです、後のお楽しみをしっかり残してくださったのかなと(笑)

「おっぱい触って!」という一言から攻守交替してこちらの攻め、ぺろぺろ舐めていきますが脇や下のお毛けをしっかり処理されておりとても舐めやすく、反応も非常に良かったです。
首筋や足の付け根はくすぐったいようでしたが、嫌がるようなそぶりは見せずにくすぐったそうに笑っていたのでその時点でやめておきました(笑)
嫌な人は嫌だと思うので断られるのは全然構わないのです、このように柔らかめの意思疎通なのは彼女の優しさですね。

「気持ちいい」、「そこいいの!すごい上手」といやらしい声で喘いでくれます、演技だとは思いますがわざとらしい感じがなく、じっくり濡れてくる様子で盛り上げようとしてくれるのが分かります。
そのうち「イキそう、イク!」とビクンとなりじわっと濡れ濡れに...本当に気持ち良かったのかな、ベテラン嬢相手だと分からないのですが攻める楽しさも十分に味わわせてくれました(笑)

お互い十分に高まったところでお口でゴムを着けて貰います、お口でつけて貰うのは久々、さすがのテクニックでした。
そのまま○がっていきます...するとなんと意外な圧迫感が!
この年齢にしてはかなりしっかりした圧迫感、気を抜くとすぐにイッてしまいそうでした...
お胸も大きく柔らかくはありますが、あまり重力に負けていない感じで形がしっかりしていましたので本当にいいお体をされていました。

騎乗位→正常位の流れでいつもよりいやらしい雰囲気と女の子のお体のポテンシャルにやられて早目のフィニッシュ!
しばし抱き合ってキス、ゴムを外してティッシュで拭いて貰います。


さて、予想外にテクニックをお持ちで柔らかな女の子でしたのでここで急遽マット欲がわいてきます...濃厚な1回戦で事前にベッド!とお伝えしていたので時間的にも明らかに予定外だったと思いますが、その希望を伝えると「大丈夫!ちょっと短めになるけどすぐに準備するね!」と笑顔で承諾してくれました。

ついでに飲み物の希望を聞かれます、6種類程あるようですがメニューがないようで覚えなければいけないとの事(笑)
お茶をお願いして女の子が電話をかけてすぐにマットの準備に取り掛かってくれます、1回戦終わってすぐで少しふらっとされていて申し訳なかったです...
飲み物はノックの後に扉の外に150ml缶が置いてありました。

こちらは飲み物を飲んで一息、女の子は休憩なしで「さあどうぞ!」とマットに案内してくれます。

内容は確かに短縮版、一通りささっと、という感じではなく、好きだと伝えた乳首やアソコに刺激のあるプレイに絞ってしてくれた感じでした。

高まったところでゴムを着けてもらい○つに。
騎乗位で動いてもらいつつこちらも○き上げるように動いていましたが時期的なものもありちょっと寒くなってきました(笑)

ちょっと寒いなくらいだったのですが、表情で察してくれたのか一度中断して乳首やアソコをいじいじしてくれながらシャワーでこちらの体を温めてくれました、女の子に寒くないか聞くとまた笑顔で「私は動いてるから大丈夫!」とこちら優先で対応してくれます。

ベッドと伝えていたのに急な要望でマットに対応してくれたこと、寒かったんじゃなかろうかというのにそのような素振りも見せずに終始こちらを気遣ってくれたこと、ベテランのテクニックだけではなく高いホスピタリティで一生懸命なサービス精神が非常に魅力的でした。

しばし騎乗位で高めた後に乳首舐め手コキからのフェラでフィニッシュ。
事前にイクよ!と伝えていたのですがフィニッシュはなんと口内射精!
ピンサロでは基本ですが、その他の業種では対応不可な子も多く、出来ても有料オプションがほとんどではないでしょうか?
少なくとも私はソープでは初めてでビックリしました(笑)

「いっぱいでたね~」と笑顔で言ってくれてローションを落としてくれます、さすがにごっくんはありませんでした(笑)

ここでタイマーが鳴っていたような、何分前かは分かりませんでしたが、女の子は止めに行っただけで急かすような事は一切ありませんでした。

こちらはお風呂で残りのローションを流します、ついでにイソジンうがい。
女の子はその間にマットのお片付けをしてくれてました。

マットのお片付けが終わると最後にこちらのローションをシャワーで洗い流してくれて、タオルで拭いて貰いこちらも女の子もセルフで服を着ます。

「今日は来てくれて本当にありがとう!」と名刺を頂き、終了のコール。
他にお店を出る人がいたようで暫く2人でベッドに座り、飲み物を飲みながら雑談をしていました(笑)

やがて電話がかかってきてお部屋を出てまた階段途中の男性店員さんに見えない位置でお別れとなりました。
今回の総評
通常料金でもお値段以上の満足だったと思います、80分20000円でタクシー代まで出して貰って非常に申し訳なくなりました(笑)

まずプロフ写真が変に若く修正していたりしないのがいいと思います、パネマジはなさそうかな?と感じました。

新装開店したばかりで店内が清潔感があり、非常にきれいです。

お店も女の子も非常に丁寧な接客とサービス、こちらの要望に対して臨機応変に対応してくださいました。

女の子はフリーの女の子をお店が誘って入店してもらったようなのですが、このレベルの女の子を選んでくる男性店員さん?オーナーさん?の眼力は確かなものを感じます、他にどんな子がいるのか非常に気になりました。

女の子曰く、今はオープンしたばかりであまりお客さんは来ていないようです、他店にお部屋を貸すだけの事が多いようでした。
行きは同志0、帰りの待合室では同志2人でしたがどうも1人は他店さんにお部屋を貸していただけのようです。

今回利用では少なくとも店員さんにも女の子にも不満は見当たりません。
オープン記念割引は期間中何度でも大丈夫です!と勧めてくれた店員さん、そして沢山お客さん来てくれるといいな~と言葉通りに濃厚なサービスで対応してくれた女の子、ともにいいお店であろう、お店を盛り上げようという気持ちが感じられました。

とはいえ私はまだ1回利用したのみです。
「80分コース総額20000円 3/31(日)まで」
非常にリーズナブルなお値段なので、この期間に是非とも色々な方に利用して頂いて他の方の体験談も拝見したいです、このままお客さんがあまり入らないままというのは勿体ないと思います。

色々な方が利用して様々な方の口コミが出てこないと明確な評価は分からないと思いますが、今回は非常に満足でした。
サービス期間中にもう一回は利用したいと思います(笑)

現在のサービスレベルを維持して頑張って欲しいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の対応が非常に丁寧で柔軟な対応をしてくれる

・女の子が一生懸命でサービスレベルが高い

・OPENING EVENT価格が非常にリーズナブル

・店員さん、女の子ともにお店を盛り上げようという気持ちが感じられ、サービスにも表れている

・新装開店したばかりなので店内が非常に奇麗

・女の子との対面とお別れが男性店員さんが見えない場所である事
このお店の改善してほしいところ
「改善して欲しい!」というよりも「こうしたらいいのかも?」という個人的な意見になってしまいますが...
どうしようもない内容もありますので。


・プレイ前のアンケートでベッド中心と答えたが女の子に改めて同じ質問を受けた、アンケート内容は女の子に伝わっていますでしょうか?

・ポイントカード等、常連になった時にお得なサービスがあるといいです

・タクシー代往復負担となっていますが、行きよりも帰りが高いとちょっと自己負担が発生してしまいます

・寒い時期はマット中寒いのですが、何か対策とかあったらいいなと思います

・飲み物が缶のまま出てくるのですが、メニューから選んでコップで出てくるとちょっと高級感がある気がします

・徐々に増えてくると思いますが、現時点だと在籍女性が少なく指名の選択肢があまりない
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告