口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで飛び込んだのは22:00過ぎ。はじめは乗ったエレベーターが4Fのボタンがなく、ん~?とよく見てみると奥にもうひとつエレベーターがあるとのこと。なるほどと探して奥の角を進むと4Fに上がるエレベーターが。ボーイさんフロントさんに40分待ちの旨伝えられ40k支払う。もう客はいないような遅い時間帯らしい。フカフカの絨毯を進んでいくと待合室があり、調度品などがある。和風を意識したのか喜多川歌麿の錦絵が飾ってある感じ。センスは・・・と思ったが一昔前の吉原に迷い込んだような錯覚さえ憶え目が眩む。小さなシアターのようにソファーが並べられていて前方に液晶テレビがけたたましく鳴っている。ドリンクを選びタバコを吸いながらしばし待つ。新聞雑誌なども用意されているがテレビがうるさくてとても読む気になれない。小さなテーブルに虫眼鏡や飴など用意されている。
お相手の女性
受付でも写真をみせられていたのだがベテラン嬢という雰囲気。写真より美しいなと感じた。伏し目がちに話す私をジッと見つめてくる。すこし話相手になってほしかったのでグイグイ来てもらって助かった。
親切丁寧だし気遣いがうれしい。自分は淡白なほうなので時間内に仕事をこなそうとする彼女のひたむきさに只々圧倒されてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話をしながら全身リップ(半身?) 通常はここで一度抜くらしいのだが私は淡白な旨伝えると残念そうに気遣いつつ会話し、入浴へ誘われる。お風呂でのプレイからマットで昇天。時間があまったらしく足裏マッサージをすすめてくるもなんとなく会話して過ごす。
今回の総評
風呂に入りたいとか淡白なほうだからトークでいいよなど無理を言ったために時間配分が狂ったかもしれませんが優しくうけていただいて癒やされました。感謝しかありません。あっというまに100分が過ぎた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが老舗の角海老高級店。懐が広いなと感じました。
嬢に聞きましたが、楊貴妃は角海老Gのなかでも外国人の客は断っているお店とのこと。これはポイントが高いがアピール不足。(今このご時世じゃあまりアピールできないのかも?) 安心感があって通いやすいなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
待合室の雰囲気が古臭いといえば古臭いけどオーナーさんの趣味なのでしょう。お花とかもあったし頑張ってる感じは伝わります。日本文化という捉え方でまとめるならもっとシンプルにされたほうがいいかもしれません。
[!]このページについて報告