口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース28000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は土曜日の実践です!
ホテルを事前に確保して、情報局のサイトで物色して今回は僕好みの長身アナをご指名っ!
部屋番号を伝えて、ルームサービスの飯を軽く済ませながら待つことに。
お相手の女性
プロフィール通りでした!
長身で色が白く綺麗な身体は惚れ惚れしますよ!
綺麗に整ったロングヘアーもセクシーでいい感じに彼女の雰囲気にあってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶のキスから。
軽くフレンチの予定が、向こうから舌をガツガツ入れてきて驚きとともに大興奮!
このままプレイに入っちゃえ!と思いましたが、ここは紳士的にシャワーへ。(笑)
女の子に嫌われちゃったらプレイも楽しめませんしね。
しっかり汗を流し終わったあとは、ベッドで舐め舐めタイムの開始です!
まずは僕から。
乳首周りから入念に責め、徐々に下へ下へ。
おへその周りで少し焦らしながら、最後はアソコを堪能。
恥ずかしそうに顔を抑えながらアン、アンっと可愛い雰囲気で感じてくれてました。
好みにもよりますが、演技くささが全くなく僕的には大好物の感じ方ですね。
攻守交替し、フェラでのお返しをもらいます。
これがビックリ!!
フェラテクが異常にうまくて我慢できません。
いつもは素股で発射する僕ですが今回に限ってはあまりの気持ちよさにそのままフェラで発射!
今まで遊んできた中でも1,2を争う程のフェラテクに大満足してお別れとなりました。
今回の総評
綺麗な身体に、最高のフェラテク。
満足度ゲキ高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告