口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
6,000円(10時~15時) 本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子目当てで店に行きました。
居なかったり指名されていたら帰ろう。
そんな気持ちでした。
が、これはディステニー。
いました。ちょうど昼間だったこともあってすぐに指名できました。
料金を払い入場。
少し待ってから席に案内されて、指名した子がやってきてプレイ開始。
お相手の女性
似合っています。
しっとりとした色気を感じるマダム風。
美人でスタイルも良いです。
見た目からは想像出来ないエロい責めでグイグイ迫ってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと照れた感じで私のところにやってきて、横に座って挨拶。
そして肩を抱いたら彼女の方から私の胸に飛び込んできました。
その柔らかな身体をしっかりと抱きしめてまずはキス。
最初は唇をチュッチュと音を立てる感じのキスで、なかなか口を空けてくれません。
でもそのもどかしさが却って良かったりするんです。
半身がムズムズしっぱなし。

それとシンクロして口を少しずつ開いて私の舌の侵入を許してくれました。
絡めた舌と開けたガウンの間から手を入れておっぱいをもみもみ。
次におっぱいを吸いたくなって、キスを中断しました。
顔を彼女の胸に近づけると、舐めやすいように膝の上に乗ってくれて、私の首の後ろに手を回して胸をそらしてくれます。
そして谷間に顔を埋めておっぱいと乳首を揉んで舐めて吸います。
そのリズムに合わせて彼女が腰を浮かしたり落としたりして、挑発するような感じで、いや、テントを押しつぶすような感じで刺激を与えてきます。
そんなループが何度も。
セクキャバってこういうのがたまりません。
蛇の生殺し?
そんな感じです。

「揉まれすぎて、前きたときおっきくなったんじゃない?」
「そうかなぁ?」
「もともとが小さいからそう感じたのかな」
「ちょっと~!なんでそんな意地悪ゆーんよーー」
「でも形はキレイだね、とびきり。あと乳首の立ち方が素晴らしいよ」
「小さいっていうの撤回しないとあとの褒め言葉が入ってけーへんわ」
ちょっとMっ気のある彼女をこうして意地悪言って反応を見るのが楽しいです。
そんなループが何度も。
今回の総評
途中、二回ほど彼女が中座して代わりの子が来てくれました。
悪くなかったけれど、やっぱり彼女には敵わないなと思いました。
ノリが合うんでしょうね。
正直彼女よりもキレイな子も居たけど、やっぱりセクキャバはノリが大事
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらく、心底笑えるのって、セクキャバくらいじゃないかな…(笑)
このお店の改善してほしいところ
なんだかゲーム性のあるようなイベントがあったら楽しいかな。
以前韓国の日本でいうおっぱぶに行ったんですが、30分に一回のチークタイムみたいなのがあって、あんなやつを取り入れてくれたら楽しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告