口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金30分8,000円+延長料金30分15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今、このお店のシステムにめちゃくちゃハマっています。
今回も池袋で見事にマッチングした女性と待ち合わせをして、ラブホテルにチェックインしました。
どんな子なんだろう、、と、待っている間にすごくときめきます。
待ち合わせだから、その都度一応服を新調したりして、生活にもハリが出てきました。
金だけはたまらないけどw
お相手の女性
美容健康関係の女性とあって、容姿とも大変美しい彼女です。その中で一番目を惹いたのはバストとヒップ~特にヒップは90cmと巨尻で、それだけで私は我慢を抑えられなくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
せっかくだからホテルの近くで彼女と待ち合わせしました。
スレンダーでロングヘアをなびかせた美人、一目でわかりました。
そして挨拶と雑談を交しながらホテルにチェックイン。
そのホテルの内装がすごくゴージャスで、その話で盛り上がり、プレイの前に大いに盛り上がりました。
そして彼女にお金を支払ったところでプレイが始まります。
私の電マ術は少し変わっていて、まず彼女に脚を開かせ、股間の近くで電マ音を振動させます。
その様子を5分くらい見続けるのです、もちろんガン見で。
それから電マを指導させるわけですが、すぐに股間に密着させるわけではありません。
足先からふくらはぎ~太腿へ、ゆっくりと上に這わしていくのです。
もちろん、その工程に感じなかった女性もいますw
しかし、彼女は違いました。
敏感体質ということもあり、次第に身体が震えてきていました。
表情を見ると、大きな瞳を閉じて快楽を静かに楽しんでいる感じです。
実はそれまでの彼女は座った状態だったんですが、
次はうつ伏せに寝ころんでもらい、両脚を開いてお尻の割れ目から股間に掛けて電マを当て続けてみました。
彼女のお尻がピクピクして、小さな喘ぎ声も聞こえ始めました。
そうこうしているうちに30分が経過したのか、電話が掛かってきました。
彼女と目が合ったので、2本の指を小刻みに震わす合図を送りました。
電話を終えると、彼女は私に駆け寄り「すごく気持ち良かった」。
その後、2人で脱衣してお風呂に入りました。
パンティを服の中に隠そうとしたので、「だめ!本当に感じていたかどうか確認させてもらうよ」と言って見て見ると、ビッショリ愛液が滲んでいました。
ニヤニヤしつつ「グッジョブ」の合図を送りましたw
ベッドに戻ると、抱き合いながら倒れ込み濃厚なDKをしました。
その時、花弁に指を這わすと、まだ余韻が残っているのか嬉しいくらい濡れていました。
それから私はゆっくりと彼女の顔を下半身に誘いフェ〇をさせます。
彼女の火照った表情からの激しいジュボジュボフ〇が続きます。
そして肉棒が彼女の唾液で十二分満たされた後、シックスナインへ。
そこで私は満を持して、電マを再始動させました。
激しい喘ぎ声と共に腰を振り続ける彼女。
電マを当てながら、舌先で花弁の膣肉を愛撫。
私が素晴らしいと感じるほど、敏感な身体をしている彼女です。
そうして彼女を徹底的に逝かせた後、最後は騎〇位の素股です。
彼女はなりふりかまわず、膣肉に勃起した肉棒を挟み込み、グイグイ腰を振り続けました。
乳がプルプル舞い踊る中、私はザーメンを腹の上に大量フィニッシュしました。
今回の総評
やっぱり、ホテルの近くでの待ち合わせは良いですね。少しですがお互いに親近感が沸きますから。それと今回の彼女は相性抜群でした。綺麗だしスタイルも抜群で、超敏感体質!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といっても、服の上から第一弾・直接に第二弾と、同じ女性を2回楽しめることです。それとこの店で遊んだのは5回とまだ少ないですが、タイプは本当にいろいろいます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、これといった改善点は見当たりません。
[!]このページについて報告