口コミ(体験談)|名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~
業種【女性用風俗】レズビアンデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付をして頂いたオーナー様は、ご対応が大変丁寧で、初めてのお店の利用でドキドキしていましたが、安心致しました。私の知識不足で、たどたどしい質問にも迅速に、親切丁寧にお電話していただきました。なので、安心してお店を利用することができました。
お相手の女性
セラピストの方も、最初お会いする時はどんな方なんだろうと、ドキドキ致しましたが、本当に可愛らしく笑顔がステキなオシャレな女性でした☺️。また、気遣い、お心遣いが、出会った瞬間から感じ、女性ならではのコミュニケーションですぐに打ち解けました。もちろんプレイの方も、、、透き通るような肌で、私はすぐに、夢中になってしまうほど、魅力的な素敵な時間を過ごしました。
お店を利用しようか迷っている方、刺激を求めている方、卯月さんなら初めてでも、安心してご利用できると思います。新たな世界に、、、飛び込んでみましょう☺️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雰囲気作りが大変上手くてびっくりいたしました。。。
今回の総評
もう、愛知一、日本一!です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのお心遣い!
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告