口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
合言葉割引有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼12時に、お電話にて空いている姫は居ますか?と確認をしたところ、5人ほど居ますとの回答。
顔見せ有りのお見せなので安心して向かいました。
ボーイさんの対応も丁寧で、待合室の椅子も個人ソファーで頭の高さまで両サイドに背もたれが来てるので隣も気にせず待機出来ました。そして待合室に!ボーイさんが写真を持って来てくれたのですが、本来顔見せで選ぶところでしたが、入店時にたまたま1階にいた新人の姫がちらっと見えまして、あまりにも可愛くて一目惚れ、さらにボーイさんが勧めて来た姫もどうやらその姫で、即決でチラ見した姫をご指名致しました。
同士が2人居ましたが、なんと!ここの店はボーイさん案内ではなく、待合室にノックして姫が直に迎えに来るのです。ご指名していない姫も見る事が出来るなんて凄いです。私の番の時も一目惚れ姫が迎えに来てくれまして、プレー前からテンション上がっておりました。
お相手の女性
一言で言えば、小悪魔agehaのモデル級、お酒飲めればキャバでもいけるであろう容姿!巻き髪とカラコンと涙袋のお化粧が神レベル!それでいてイチャイチャが半端なく可愛くて、幾度もソープを利用していますが、初めてドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんとこちらのお店での初出勤日との事で、ベテラン姫の様なオートメーションの様な流れは一切無く、逆に新鮮で面白かったです。一目惚れしてましたから、イチャイチャプレーで大満足でした。
服を脱がしてもらいながらDKから始まり、わたしFが大好きなんですと巧みなした使いでトロトロなFをしてもらい、Fしてるだけで濡れくるらしく攻守交代。全身性感帯なんじゃないかと思うほど反応が良く、下の方の味もベテラン姫の様な悪く言えば無味無臭ではなく、スレてない愛液の味がして更に興奮を覚えました。そのままGにて○○致しましたが、びっくりするほど○○マンで、中ても収縮がハンパ無かったです。手マンも指1本でジャストフィットなサイズでした。そのあとシャワーして、お風呂に入って、2回戦!あっと言う間に時間が終わりました。
今回の総評
今更ながらこんな感動的な出会いがあるなんて、今でも信じられません。帰りに、姫の感想を聞かれましたので、あまりにも美人で接客態度も良く、もう他のお店に行く必要が有りませんね!と言いました。まさに今回の総評はコレです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せシステム
ボーイ、店員さんの態度が良い
場所が角街通りの一つ奥なので、他店の呼び込みおじさんに会わないで来店できる
このお店の改善してほしいところ
110分なので130分にして欲しい
[!]このページについて報告