口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分21,000円+電話予約1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
転勤になりまして、夜遊びのホームグランドが千葉栄町から川崎になりました。インターネットにて色々と調べてみると興味深い店が。
「ナチュラルプリンセス」
どうやら清楚な素人系の女性を集めているようです。その中で長身スレンダー黒髪の嬢が気になります。早速電話にて予約をしました。電話の対応は素晴らしいです。感じの良いレストランにでも予約を入れたようです。ただ電話予約に1000円かかるのは関心しません。
お相手の女性
まさに清楚な長身スレンダーな女性です。真面目で地味目な学生さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもようにさっさと服を脱ぎ始めると彼女を脱ぎ始めてしまいました。あ〜それじゃ脱がす楽しみが無くなる(笑)
ところが上着を脱いだだけで下着姿でちょんとベッドに座ってくれてます。ああ良かった(笑)
その下着姿が素晴らしい。まるで下着のモデルのようです。長い手足が本当にきれいです。ブラジャーを外し、美乳を味見です。次に立ち上がってパンティを脱がしつつキスをします。ところが私の口より彼女の口の位置の方が高いのです。ですから私は上を向いてキスをしなければなりません。これは間抜けですね(笑)
お風呂ではお○ん○んを握って貰いながらおしゃべりです。やっぱり学生さんのようですね。見た目通りとっても真面目な学生さんでした。
プレイはキスが積極的で大変満足です。フェラは丁寧で優しいのですが、ちょっと物足りないかな?ごめんなさい。喘ぎ声は控えめです。だかそれが逆にそそります。対面座位の時、その長い手を私の背中に回してくれました。それはまさに至福な時間でした。
普通の女性と普通の〇〇をしました。今回はそれで充分です。大変満足しました。
今回の総評
今まで出会った中でも最も清楚で真面目な嬢でした。このような嬢は吉原の素人系の高級店には時々いますが、格安、大衆店ではまず出会いません。本当に良いひとときを過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚な素人系が多そう。
電話や店での対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告