口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
120分コース(指名料込み)24000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店時間直後に電話で予約していたので、受付では名前を告げるだけで待合室に案内されました。
お相手の女性
22歳で痩せ型、小柄な仔犬のような可愛いタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
家てシャワーをあびていたので即尺をリクエストしました。(もちろん即尺OKな嬢です)
仁王立ちのまま硬くなる前のジュニアを嬢の口にねじ込んで舌技を堪能しました。
お願いしなくても玉玉を口に含んでくれて最高に気持ちよかったです。
イマラチオ→69→イマラチオのながれでフニッシュ。
最初に即尺とごっくんをリクエストしていたので、嬢のお口に出したザーメンは美味しそうにごっくんしていました。美味しいわけないのにお客さんを喜ばせようと一生懸命な姿に超感動しました。
お茶を飲みながら楽しい会話をしましたが、しばらくすると嬢から耳や乳首攻めを仕掛けて二回目が始まり、口と手技であっという間に発射しちゃいました。
オプション料金は安くありませんが、同じ嬢を指名して同じオプションをリクエストします!!
ただし即尺をリクエストするなら、絶対に清潔にしておくのがマナーですよ
今回の総評
今までの風俗活動(25年)のなかで一番良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分以上だと広い部屋でプレイできる
このお店の改善してほしいところ
雑誌が変わってない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告