口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて来店してみました。
1月になり新しい年なので、新しく開拓しようと思い、今まで気になっていたココプラスさん入ってみました。
店内は綺麗でしたが、他にお客さんは居らずガラーンとしていました。
お相手の女性
待つ事5分程度で女性が参りましたが、第一印象としては、横に大きな子だなぁ。。。
しかも感じが悪く接客向きではないなぁ。。でした。
後でホームページで確認したら○カップの迫力バディーと書いてあり、確かに迫力バディーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイの方には期待をして、いざスタート。
最初は先っぽをチロチロ。
これは焦らしパターンかな?と思っていましたが、中盤になっても先っぽチロチロ。
ただ楽してプレイしているだけでした。
後半になり、これじゃぁイケないと察したのか急にスピードを上げてきましたが、ただガシガシやっているだけで、痛いだけでした。
プレイ始めて15分程度経った頃、疲れてしまったのか、残りは手コキオンリーでした。
流石にリップで行なってもらいたかったので、「口でお願い」と頭を触ったら「頭を手で押さえないで!」と怒られてしまいました。
押さえたつもりは無いんだけどなぁ。。
ちょっと凹みました。
今回の総評
容姿、接客、テクニックの三拍子が綺麗に欠けていました。
金額も近隣の他店と比べて高いし、こういう子が居るから店の評判が下がって、店内ガラーンとしているんでしょうね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店の良いところは思いつきませんが、強いて言うなら店内が少し綺麗な所と、受付のお兄さんの優しい口調ですかね。
このお店の改善してほしいところ
容姿やテクニックは、仕方ないかと思うけど、接客に対しての教育はしてもらいたいです。
二度と行く事は無いと思いますが、○れる前に何か考えた方が良いかと思います。
余計なお世話ですね。
すみません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告