口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12200円+ホテル代が必要
50分コース17200(指名料と消費税込)ー口コミ割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように年季の入ったアパートの階段を登り受付へ。最初にこの建物を見た時は、大丈夫かよ?と思いましたが、今では少し愛着すら湧いてきていて何だか不思議な感じです。笑
受付ではいつもヒゲのお兄さんがお出迎え。とても愛想が良く、通い始めの時からいろいろ良くしてくれるので、僕のオキニお兄さんです😁
受付ではコースを伝えてお会計。その後、近くにある希望のホテルへ行き女の子の到着を待ちます。10分くらい待って女の子が到着しました。
お相手の女性
今回の嬢は、まだ入店したばかりの新人さんです。先月初めて入ってみたのですが、とても好印象だったので早速のリピです。
スタイルが良くて、甘え上手な明るい女の子なので、人気が出そうだなぁとは思っていましたが、スタッフの話ではすでに完売連発の予約困難嬢とのこと。やっぱりなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着すると、年始だったこともあり「あけおめことよろ〜♪」ってお互い挨拶しながらなぜかそのままキス!笑 本指で仲良くなると嬢によってはこういうノリ(?)があるのは良いですね。
外は寒いよねーなんて言いながらお互い服を脱がせっこして早速シャワーへ。ここでもお互い洗いっこするんですが、嬢の手つきがやたらとエロくて息子がギンギンになったので早速ベットに移動します。
今回の女の子は責めが苦手の受け身嬢なので、僕が頑張りました。何回かイカせた後の嬢はものすごいヌレヌレ状態。天然ローションで今度は僕が気持ち良くさせてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
うん、やっぱりこのお店いいね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢の多さ、出勤嬢の多さですね。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子待機情報はこまめに最新化してほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告