口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から行きたかったお店。
今回、職場の先輩から年終わりのご褒美ということで、「どこでも好きな風俗で遊ばせてやるよー」と言ってもらえたので迷わずここを選択。
どの嬢も素敵すぎて決めるに決めれず、今回はフリーで入ってみることに。
お相手の女性
さすがの一言。
この価格にふさわしいというか、これでも安すぎるんじゃないかと思う程。
正直、格安デリなんかとは比べ物にならない。
本職はお堅い仕事だからか、しゃべり口調も上品で柔らかさがあり、純粋な雰囲気がGOOD。
会って数分、言葉を交わしただけで惚れそうになった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終え、ベッドにてプレイスタート。
上品で柔らかい物腰で徐々に責められる感じはかなりドキドキする。
耳を甘噛みされながら、耳元でいやらしい言葉をさらっと。
見た目の清楚感とHが好きそうないやらしさとのギャップに更に興奮。
そのまま体を嬢に預ける様に、快感を全身で味わう。
とろける様な唾液を交えながらの全身リップ、そして見つめられながらのフェラ。
時折、にこっと優しく微笑む上品な彼女と私の菊門まで刺激してくる様ないやらしい彼女。
このギャップ、2極性、最高。
最後は上に跨ってもらい、見下ろされながらの騎乗位素股。
下から優しく胸を揉み上げる形で、彼女の火照り顔を見ながら気持ちよく発射。
今回の総評
とにかく最高な経験ができた。
料金が料金なだけに今まで中々踏み出しづらい部分があったが、一度遊んでみるとクオリティの高さに納得。
他の子も試したい欲が出てきた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告