口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7700円(室料込)
トリプル45分コース 7700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で仕事が早めに終わったので以前から気になっていた同店へ階段を下りていくと大きなモニターがあります。ここで丁寧な説明と指名の有無を聞かれ、フリー三回転と告げ支払いを済ませ入店です。
お相手の女性
一回転目
・巨乳ですがややポチャ・どこにでもいる感じの子です。

二回転目
・ガリガリでした。胸の方もほぼない私の方があります。化粧も苦手なケバイ感じです。

三回転目
・愛想の良い巨乳嬢、話は面白かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目・こんにちは~と笑顔で登場。少し世間話の後お互いに脱いでほぼ全裸に。おっぱいをモミモミしながら先っちょをペロペロするとかなりの声をあげてくれます。ジュニアをフキフキしてくれてからF開始。唾液たっぷりで強弱をつけたFでとても気持ちよく、お口にたっぷり発射しました。こちら優先で処理してもらい、名刺をいただきお別れしました。
二人目・ウェットティッシュを一枚あそこにかぶせてうとうとしていると「おはよー寝てたでしょ‼」と声がかかり登場です。
ほぼすべてが見えているレースのネグリジェ姿ですが、ガリガリです。胸の方も私の方があります(笑)パイパンということなので終始攻めに転じます。感度もいいみたいで周りの視線が気になるくらい感じてくださいました。
三人目・こんにちは、今日は何回出した?1回と答えるとじゃもう一回出しましょうねとすぐさまジュニアをフキフキ、丁寧なフキフキで少し大きくなります。巨乳をモミモミしながら緩急のつけたバキュームF!じゅるじゅると音が聞こえます。あっという間に限界になり2回目とは思えない量をお口の中に発射できました。あとは時間までたわいもない会話で終了でした。
今回の総評
まあまあて感じです。値段も安いのでまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
ドリンクの数を増やしてほしいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告