口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分マット 13000円+新人割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ではしっかり個人のプライバシーしっかり守っていて、安心した接遇です。また、入口の雰囲気もキレイです!少し待ち女の子の準備が出来ればエスカレーターへ。。。そこから開始ですね!
お相手の女性
今回は新人割を適応して頂いたんですが、業界間もない彼女の一生懸命な姿や、雰囲気作りは新人とは思えないくらいでした!!
プレーも想像以上に上手で流石やなと思いました!!
是非指名したいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リッチドールさんの基本通り、エレベーターに乗ったら濃厚なキスをさせて頂き、お部屋へ。。
お部屋で服を脱がせてもらって、スケベ椅子に座り全身キレイにしてもらい入浴。。
途中もイチャイチャしながらでこれがまたいい
入浴も一緒入り、お口でのリップサービス!!
あとはベッドに移動して、濃厚なひと時を過ごしていきます。
今回の総評
今回も、いつもとてもハイレベルな女の子で外れなしは最高です!!
新人でも安心できるお店ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感、スタッフさんのテキパキした動き。
女の子たちのサービスの安定感。
どれをとってもいいですね!
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、店内に自販機があると嬉しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告