口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円、メルマガ登録で入会金と指名料は0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あげ忘れていた、先月の風活レポになります。
ふと、風俗も行きたいけどマッサージも行きたい、でもいつものお店以外も試したいという謎の欲張り思考となり、気になるお店をチェック。
ネットテレビにも出たりとメディアに露出の多いお店ですし、間違いないだろうと、アラマンダ新宿店さんを利用してみることに。

昨今のメンズエステブームでマンション型のメンズエステが増えてますね~、でもメンズエステだとムフフなサービスはあるの?不完全燃焼で終わらない?といった声をよく聞きます。
私も何度か利用していますが、なんだかモヤモヤな感じで終わることが多いイメージ。
なので、最初から抜きありのメンズエステとヘルスの融合店は何店か利用してました。

「アラマンダコース」をオプションで付けるとお口でのサービスがプラスになるそうですが、今回の子は残念ながらアラマンダコースNGの女の子です。

アラマンダは初利用、はたしてどんな女の子なのか、どんなサービスが待っているのかドキドキしながら予約を済ませ受付まで向かいます。

当日の電話予約でしたので、予約完売の女の子が多かったですね。

大久保駅から少し歩いたマンションに受付があります。
受付ではテンション高めの店長さん?から説明を受け、総額をお支払い。
ホテルは受付の近くの3000円位のドルフィン?みたいな名前のホテルにしました。歌舞伎町のラブホより安いですが、お部屋もちょっとチープ感ありました。
お相手の女性
ダークブラウンの長くきれいな髪の女の子です、目は細めの二重ですが特徴的です。
細くて白い肌が印象的でした、お胸はプロフではD表記ですが、Cでしょうか?細いのでお胸も比例して小ぶりな印象です。
無駄なお肉は付いていないのでお尻もキュっとしてます。
話し方は、言葉遣いが丁寧で、ほんわかとした感じです。
年齢はプロフ表記より少し上な印象。

プロ野球とゲームのお話が好きでドラフト会議の話をしたらその話題でマッサージ中は盛り上がりました。

他にもお仕事をしていて、こちらのお店は週に1、2回出勤とのこと。
オールヌードとアラマンダコースはNGです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入り、数分で女の子到着。受付から近いホテルだったので想像よりかなり早い到着で少し慌ただしくお出迎え。
こっちが緊張してると向こうにも伝わっちゃいますね(;^_^A(笑)

「アラマンダの〇〇です、失礼します」
と礼儀正しくお部屋に入ってのご挨拶。

「今日はありがとうございます、準備をするのでシャワーお願いします」
と言われセルフ脱衣でシャワーを浴びに向かいます。シャワー混浴タイムも好きなのですが、オールヌードのオプションを入れてないと一緒に浴びれません(泣)
まぁシャワータイムがプレイ時間に含まれていないので良しとしましょう!

出るとベッドの布団が片付けられ、タオルが敷かれ彼女も施術用の衣装に着替えていました。

「うつ伏せでお願いします」
と言われ、まずは普通のオイルマッサージです。

経験者なのか、手順やペース配分、ツボの位置はばっちりでした。
強いて言えば、華奢だからなのかもう少し強めの力でのマッサージだと嬉しかったです。
マッサージ中は野球好きとわかり、ドラフト会議のお話などをしてました。

着衣でのおっぱい当てが若干あるくらいで、ここまではきわどいメンズエステと同じ感じ。会話に夢中で少しエッチなムードを無くしてしまった事を後悔。

一旦彼女が離れて、再び近くに。
「それじゃあ、今度はあおむけになって下さい」
と言われベッドから起き上がると、上を脱いでパンティ1枚になった彼女が。

小ぶりの可愛いおっぱいを見て私の股間は大ぶりになります(笑)

「あ、これからマッサージするのに大丈夫ですか?(笑)」
とタオル越しにツンツンされます。
こちらもおっぱいをさわさわしてお返し。
このまま舐めちゃえるかな?と思い顔を近くにしようとしたらやんわり拒否られてそのまま横にされます(;^_^A

私の顔の上に彼女がまたがり、お腹のマッサージ、お顔は絶妙に腰を浮かせているので、密着できず彼女のパンティ越しの秘部の熱気だけ感じることができます。
たまに私のタマタマもにゅるにゅるとマッサージしてくれますが、まだ焦らす模様です。

続いてカエル足の状態にされ、鼠径部マッサージ。
フェザータッチでぞくぞくっとなります。
もうギンギンですが、微妙な力加減で発射はさせてくれません。

しばらく焦らされた後、最後は彼女のおっぱいを触りながら手コキで発射。
ティッシュで拭いてもらうとピロートークにはならずセルフシャワーへと促されます。
シャワーから出て、ハンドマッサージをしてもらいながらお話をしてタイムアップ。

ほっぺに軽めのキスをしてハグをしてバイバイとなりました。

そういえばマッサージ中はキスなかったなぁと思い返してました。
今回の総評
元々オールヌードとアラマンダコースがNGの女の子でしたので少しプレイは普通のメンズエステ店寄りでイチャイチャプレイはできませんでしたが、気持ちよくイクことができましたし、お話は好きみたいで、会話もまぁそれなりに楽しめました。性格自体はいい子ですし、可もなく不可もなくな感想です。

アラマンダコース可の子の方が濃厚なプレイは期待できそうですね。

このお店はあともう1人他の女の子に入っているのでまた時間のある時にレポをあげようと思いますが、女の子の在籍数が多い分、見た目のクオリティは高い子がほとんどですがマッサージの技術はかなりムラがあります。
予約完売の女の子などに目星をつけて予約しての利用がいいかも知れません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性側はほぼ受け身のお店なので、女の子の容姿がクオリティが高い点
写メ日記を更新している女の子が多く、顔出ししている子も多い点
シャワー時間がプレイ時間に含まれないのでバタバタしないで済む点
このお店の改善してほしいところ
シャワー混浴はオールヌードのオプションが必要な点
歌舞伎町へのデリバリーだと交通費が加算される点。
[!]このページについて報告