口コミ(体験談)|マダムン谷九

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムン谷九
業種アナル舐め専門ホテヘル
エリア谷九
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
65分コース14000円+指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で大阪に来たので、谷町9丁目の「マダムン谷九」に行ってきました。

ここはアナル舐め専門店ということで女性がこれでもか!とばかりにアナルを舐めてくれます。

普段は味わえない、なんとも言えない快感なので、たまーにこのお店に遊びに行ったりしてます。

マンションの受付で女性とコースを選び待合室で待っていると、
「女性の準備が出来ました」とスタッフさんが声をかけてくれます。

ここのスタッフさんは対応が丁寧で僕は好きですね。

エレベーター前に女性が待っていて、ここから一緒にホテルに向かうのです。

そしてホテルまで女性をいろいろ話しながらチェックイン。

お風呂の用意をしたらいよいよプレイの開始です!
お相手の女性
プロフィールの年齢よりも7歳~10歳くらいは上に見えます。

写真とのギャップは微妙です。あると言われればあるような気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なんといってもこのお店はアナル舐め専門店!

シャワーで体を洗いつつ、湯舟でフェラチオしてくれたり、やアナルを舐めてくれます。

ベッドに入ると、部屋を暗くして、まずは足の指からネットリ全身リップ!

足の指を舐められるのって、くすぐったいけど気持ち良いですね。

左の足の指→ひざ→腰→乳首→左の脇→左手→左指、

そして今度は右指から、右手、脇、腰、足、足の指とぐるり一周してくれました。

これがまた気持ちいいんです!

そして四つん這いになり、いよいよアナル舐めへ。

思い切りお尻を広げられると、女性の舌がアナルにねじ込まれてきます。

舐めるというより、ねじ込まれる、といった表現がピッタリでした。

これでもか!とアナルを舐められたら「仰向けになって」と言われ、

普通のプレイになるのかと思ったら、今度はチングリ返しの状態からアナル舐め!

いやはや、これぞアナル舐め専門店ですね!と思うほど。

ラストはフェラチオからの口内発射で無事発射!

非常に気持ちの良い、クセになる遊びでした!
今回の総評
さすが、看板に偽りなしのアナル舐め専門店!

また大阪出張の際に時間があれば行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスに手抜きなし!
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ないから増やして!
[!]このページについて報告