八王子デリヘル Celine




求人募集


女の子大募集中!


勤務地:JR八王子駅より徒歩5分
応募資格:18歳以上(高校生不可)未経験者大歓迎!
業種:デリバリーヘルス
お給料:日給3,5000円以上
勤務時間:自由出勤制 週1日・3時間~OK

待遇
★全額日払い制
★保証時給+高額歩合(バック)制
★ノルマ・罰金なし
★他店との掛け持ちOK
★万全のアリバイ対策
★無料送迎付き
★出張面接大歓迎
★地方の方大歓迎

お店から一言


女の子はみんないろいろな悩みや事情を抱えています。
お金のこと/体調のこと/お仕事のこと/出勤のこと/お店のこと/
彼や家族のこと/寮のこと/保育所(子ども)のこと/引越しのこと…
まだまだいろいろありますよね。
相談があったら少しずつでもいいから、スタッフに伝えてください。
当店は個々の事情を真剣に受け止め、全力でサポート致します!

希望条件,質問等有りましたら,是非お問い合わせください。

当店のご説明


新規 OPENなので、女の子一人一人が新人なので派閥など一切ありません。
当店男子従業員では、女の子が安全に充実してお仕事できるようマナーの悪いお客様の対策をしており電話対応の時(態度・酔ってる方)など細かくチェックしております。安心してお仕事が出来るよう心がけています。

◎当店では八王子市を拠点としていますが・・地元八王子市に住んでいる女の子でも、安心してお仕事が出来るようにお客様の確認事項(面接にてご説明)を行っていますので地元(お知り合い・友達・顔見知り)などバッティングすることは100%ありませんので安心してお仕事が出来ます。

面接→入店までの流れ


①まず電話・メールでお問い合わせ。小さいこと・不安に思うこと何でも気軽に質問して下さい。
また面接希望・日時等を相談して下さい。もちろん!!お問い合わせだけでも大歓迎!!
②面接。
面接では仕 事内容・待遇・お給料・出勤までの流れを説明させて頂きます。
その後、貴女からの質問タイムです!!何でも質問して下さい。
③1日体験入店まず接客してから決めて下さい。お客様1人限定でもОKです。
サービス内容・客層・稼げることを実際に体験して下さい。

当日のお給料は全額日払いで支給いたします。

応募フォーム


 ■お名前:
 ■E-Mail:

 ■お問合せ内容
 
上の画像の数字をセットしてください



LINEで簡単募集♪

男子スタッフ募集