口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|梅田堂山女学院(梅田/おっパブ・セクキャバ)

バック率と集客率は地域No.1クラス♪ まずはご連絡をお待ちしてます。

梅田堂山女学院(高収入バイト)(梅田/ツーショットキャバクラ)

当店の特長

当店の求人を見ていただきありがとうございます。
働くお店選びは女の子にとって重要な事です。
お時間の許す限り、求人内容を見てもらえると嬉しいです。


≪営業時間≫
12時~23:00
定休日 水曜日

≪お給料≫
時給3000円+バック(各種・当校でしかないバックも込)

バック率は地域No.1クラス♪
指名はもちろん、延長は指名延長でもフリー延長でもバックが発生します!
もちろんドリンクに対してもバックが発生します!
※アルコールが飲めない、お酒が弱い方には『ノンアルコール』もご用意していますよ!
※時給6000円超える女の子続出!!


≪衣装について≫
当店のコンセプトは “学校”
衣装は「ブレザー」を着ていただきます!
サイズがスカートがS/M/L
シャツがM/L/LLと幅広い衣装をご用意しております。

当店は昼12時~オープン!
お昼から働けるから色々な事情に合わせて出勤時間が選べます♪
長く働きたい方も、お昼に働きたい方も大歓迎です!
貴重な時間を使い、最後まで読んで頂きありがとうございます。
少しでも興味をお持ちでしたら、面接だけでもお越しくださいね!(^^)!

こんな女性を歓迎します

  • 未経験の女の子を大募集しています♪

    当店の女の子は約7割くらいが未経験からの始まりです!!
    何も知らない、分からない女の子のためにも簡単なマニュアルもご用意していますので
    すぐにお仕事出来て、すぐにお金が手に入る仕組みとなっております。
    お客さんも常連の方が多いため、みんな優しい方ばかりでお仕事もやりやすいですよ♡
    集客サイトの中でも常にトップをキープしているためお客さんの集客も他店よりは断トツです。
    一度、経験してみませんか?

スタッフ紹介

  • 中川(32) - 梅田堂山女学院(高収入バイト)(梅田/ツーショットキャバクラ)
    中川(32)
    店長

    少しでも興味をお持ちでしたら、面接だけでもお越しくださいね!(^^)!

募集要項

職種2ショットキャバクラ
給与時給3,000円+各種バック(当校しかないバック込)
勤務地大阪・梅田
勤務時間12時~23時 2時間~でも出勤可能♡
交通アクセス各線「梅田駅」より徒歩5分。 わからなければ電話案内、お迎えにも行きますのでお気軽にお電話ください♪
応募資格18歳以上(高校生不可)~29歳。 見た目が若ければ…!?
面接地大阪府大阪市北区堂山町17-1 さくら堂山ビル601

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120968139
店名梅田堂山女学院
受付時間11:00 ~ 翌00:00
閉じる