口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|派遣妻(はけんづま)(池袋/デリヘル)

40代~50代後半の普通の女性が人気のお店です!月1~2回から連勤まで対応可能

派遣妻(はけんづま)(高収入バイト)(池袋発・23区/待ち合わせ型人妻専門デリヘル)

当店の特長

特徴 - 派遣妻(はけんづま)(高収入バイト)(池袋発・23区/待ち合わせ型人妻専門デリヘル)

★コロナで業界全体が低迷のこの時期でも、変わらぬ売り上げをキープ中!!
はっきり断言します!3桁の貯金を最短に実現致します!!しかも、ご自身のペースで安定して稼げるお店です!
面倒な写メールなどは一切なし!12年で養った3千名以上の会員様の問い合わせがあるので可能となる安定したお給料をお約束いたします!
月1~2回のお暇が出来た時、短時間での当日出勤から、月100万円以上を目指す連勤まで、貴女のご都合に合わせてご対応させて頂きます。
当店は30代後半から50代の女性が活躍しているお店です。
池袋は激戦区にして、値下げ合戦がヒートしているエリアです。
60分10000円でお客様に案内するお店も多い様ですが、当店は絶対に大きな割引はしません。所謂、安いお客様が増えてしまえば当然、女性の負担が大きくなるからです。
お陰様で12周年を迎え、今となっては女性に「本当に稼げます!」と胸を張って言えるほどに成長を致しました。今後とも成長をし続ける為には、貴女のお力が必要です。一緒に共に成長し合える関係が築き上げられれば嬉しく思います。
女性のプロフィールに可能なプレイを明記している為、ハードなサービスは一切要求されません。お客様も比較的年齢が高めで良識ある優しい方がメインです。特別な技術は必要とされませんので、初めてでもご安心下さい。

こんな女性を歓迎します

  • ごくごく普通の40代~50代が主役

    ☆【40代~50代の普通の女性即採用】☆!今がチャンス10年以上の老舗だからこそ、この時期でも通常と変わらぬ売り上げをキープ中!!5000人以上の会員に支えられ、通常通りのお給料を保証いたします!月1~2回のお暇が出来た時、短時間での当日出勤から、月100万円以上を目指す連勤まで、貴女のご都合に合わせてご対応させて頂きます!!

募集要項

職種ソフトサービスデリバリーヘルス
給与完全日払い35,000円~月100万円以上も可能!コンパニオンさんのご都合に100%コミットします!
勤務地池袋他
勤務時間10:00~ 27:00までお好きなお時間でお好きなだけ!
交通アクセス池袋駅から徒歩5分
応募資格30歳~50代後半まで即採用可
面接地基本的に池袋ですが、コンパニオンさんのご都合に合わせられます!

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-5944-8561
店名派遣妻(はけんづま)
受付時間10:00 ~ 22:00
閉じる