口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|アルファローゼ(梅田/デリヘル)

今の環境やお給料に満足されていない女性は是非当店へ!!

アルファローゼ(高収入バイト)(梅田発・近郊/デリヘル)

当店の特長

大阪独身女性専門店 デリバリーヘルス
アルファローゼの求人ページをご覧いただきありがとうございます。

業界初のコンセプト!業界初の試み!!
自分で決める事ができるお給料システムを導入致しました!!

面接で採用させていただいた以上は責任を持って稼げる環境、
稼いでいける事を必ずお約束致します。
一切無責任な事は言いません!!

人妻店や熟女店など30代・40代・50代の女性が中心としたお店のコンセプトやお給料体系など不満に思った事ってないですか?
写真一つにおいてもそうです・・・
顔出しをしたり過激で卑猥な写真をお店のスタッフさんに要求されたり、我慢をされてる事は御座いませんか?
一切我慢する必要は御座いません。

年齢問わず頑張っている女性をスタッフ一丸となって完全バックアップして参ります。

面接に来られた方やお問い合わせの段階で、質問される事をランキングにまとめてみましたので是非ご覧くださいね。

また、当店は業界初のコンセプトに業界初のお給料システムを導入しています。
この辺りも詳しくお話しさせていただきますので最後までご覧ください。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与1日平均(6時間勤務の方)¥25000前後 ¥35,000以上可!
勤務地大阪市内を中心に兵庫・奈良・京都など
勤務時間24時間営業です。アルバイト感覚でお仕事して下さいね。短時間の出勤でも大丈夫ですよ♪
交通アクセス大阪市中央区
応募資格30~55歳位迄で一般常識をお持ちの謙虚な女性!!未経験の方も大歓迎です。
面接地大阪市中央区

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120200293
店名アルファローゼ
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる