アプリコットグランデ(群馬県前橋市/ラブホテル)の口コミ 2020/11/28 21:09 ずやさんさん投稿

■ アプリコットグランデ
  • 住所 群馬県前橋市元総社町1-17-8
  • 電話 027-254-5435
    駐車場 30台(ハイルーフ可30台)
アプリコットグランデ(前橋市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69アプリコットグランデ(前橋市/ラブホテル)の写真『305号室』by ずやさん
ホテル名アプリコットグランデ
住所群馬県前橋市元総社町1-17-8
投稿者ずやさん
投稿日2020年11月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
休憩5時間7800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
総社の飲み屋さんのエリアの近くにあるホテルです。
値段は安くはないが、新しく綺麗で広いホテルです。
ちょっとした特別な時に使いたいホテルで、今回もちょっといいことがあったので行ってきました。

フリータイムもありますが、休憩もショート、3H、5Hと分かれているので過ごした時間分の料金といった感じの支払いになります。

受付のところにドリンクバー、コスプレレンタルスペース、ウェイティングスペース、シャンプー類があります。
パネルでボタンを押してエレベーターへ。

部屋は広く、ベッドはリクライニングします。
テレビもとても大きくてベッドから見やすかったです。

浴室は洗い場も十分、折り畳みのマットがあります。
浴槽は2人並んで入れるスペースがあり、モニターテレビやAVが見られます。

また行こうと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
テレビなどを見ていると定期的にアップデート?よく分からないけどホーム画面に戻されてしまうのが気がかりでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告