レンタルルーム プレジャー(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/09 17:05 subroさん投稿

■ レンタルルーム プレジャー
  • 住所 東京都港区新橋4-18-7 ERUZA新橋BLD
  • 電話 03-6450-1431
    駐車場 無し
レンタルルーム プレジャー(港区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by INA69レンタルルーム プレジャー(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by ましりと
ホテル名レンタルルーム プレジャー
住所東京都港区新橋4-18-7 ERUZA新橋BLD
投稿者subro
投稿日2020年02月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
28号室
■今回の利用時間と料金
65分2100円 プラス10分で300円増し
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘル利用でお店に取ってもらった。ホテヘルの方でメルマガ特典5分プラスということで、65分の利用だが、60分と同じ値段で受け付けてくれている様子。

部屋の中に入ると目に入るのは細長い通路と、その先にある洗面台。入って右手にはシャワールーム。通路の脇にシングルベッド(マッサージ台よりかは広い)。プレイに支障をきたすほどの狭さではなかった。

ベッドの足の方に壁掛けテレビがついていて、地上波とアナログのピンクチャンネル3種類が見られる。

退出間際に気づいたが、枕元のあたりに照明の明るさを調整できるツマミがついていた。

駅から近くて便利。スタッフさんは丁寧で良い感じだった。

他の方の体験談を読むと女の子到着後に時間スタートとか、時間になると部屋に電話がかかってくるとか書いてあったが、自分の利用の際は受付をした時点で終了時間の書かれたボードを受け取った。そこには自動延長なので時間に注意と書いてあった。システムが変わってしまったのだろうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
照明が切れかかっていてチカチカしていた。

完全防音ドアとホームページには書いてあるが、バッチリ外を通る人の声が聞こえた(笑)。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告