梓(あずさ)のプロフィール|東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部

マイガールに追加
  • プロフィール
綺麗で美人なOLさん!
梓(あずさ)(25)
T162 B?-W?-H?
梓(あずさ) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 梓(あずさ) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 梓(あずさ) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)
  • 梓(あずさ) 東京スカトロ天国 お漏らし倶楽部(派遣型スカトロ専門店)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    出張可能エリア
    新宿・池袋
    可能オプション
    フェラチオ× 口内発射× ごっくん× 
    顔射× オナニー○ 写真動画撮影○ 
    女性に放尿(首から下)○ ゲロ嘔吐×
    2023/01/29 16:43 更新

    お店からのコメント

    綺麗でスタイルの良いOLさんが入店しました!
    こんな美人さんが目の前でうんこしてくれるなんて、お客様が羨まし過ぎです!
    筋トレやボルダリングが趣味ということで身体も引き締まっててエロいですね。
    マッサージで人を癒すのも好きみたいなので、うんこ塗り塗りマッサージなんて最高に癒されますね!明るく話しやすい、スカトロ初心者にもオススメできる最高の女性です。
    ※前日予約での出勤となりますのでご予約はお早めにお願いいたします。

    女性のプロフィールは顔にモザイクを入れる以外の修正はしておりません。
    体型や顔の雰囲気、年齢など嘘やごまかしは一切しておりません。安心して写真を参考にして下さい。
    出張可能エリア:新宿・池袋
    可能オプション
    フェラチオ× 口内発射× ごっくん× 顔射× オナニー○ 写真動画撮影○ 女性に放尿(首から下)○ ゲロ嘔吐×
    ■お客様からの口コミ
    □お客様のお名前:T様
    □スタイル良く、美人!笑顔で挨拶され、こんな女性がスカトロするのかなと思いました。カウンセリングでは、こちらの希望を笑顔で聞いて頂き、とても話しやすかったです。プレイに入ると、雰囲気が一気に変わり、梓さんにされるがまま、堕ちていきました。(僕がそういった事を希望したので)
    詳しい内容は、書けませんが、多量の聖水を飲まされ、大満足です。梓さん色に染まってしまいそう^_^

    □お客様のお名前:Y様
    □最高でした!細かいお願いにも事細かに対応して頂いて、動画も撮っていただきました。
    今まで飲み込めたことはなかったのですが、梓さんの黄金は食べれました!スタイルも抜群です!次は長い時間でお願いしたいです!

    □お客様のお名前:N様
    □初めての体験で、不安もありましたがとても良かったです。梓さんはとても美人でびっくりしました。本人にも言いましたが、乃木坂のメンバーにいてもおかしくない容姿でした。うんこも手のひらで受け止めることができました。また数ヶ月後指名して再会したいです。

    □お客様のお名前:T様
    □美人なだけでなく優しい人で、僕の妄想や願望(女性の便器になりたい、うんちを食べたい)を笑顔で聞いて、現実にしてくれました。ちょっと不安もあった「食べる」も、梓さんのキレイなお顔を見上げながらトライしたらあっさりクリアでき、頭ナデナデしてもらいました。幸せな初体験をさせてもらい、感謝です。

    □お客様のお名前:F様
    □初のスカトロ童貞を奪って頂きました。(笑)
    マニアックなお店なのでルックスはそんなに期待していませんでしたが、期待以上のかわいい女性でびっくりしました。親しみやすく優しい女の子でとても魅力的だと思います。顔に似合わないブリブリという排泄音と共に大きなうんこを出してくれて感動しました!料金は決して安いとは言えませんが、女の子の排泄姿を間近で見れるこの経験は、まさにプライスレスです!(笑)
    2023/01/29 16:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告