BIKINISPA「真」-ビキニスパ-(池袋発・近郊/派遣型風俗エステ)

出勤表(33人)

料金システム

システム

■スタンダードコース
70分17,000円
90分21,000円
110分25,000円
130分29,000円
ビキニ トップレス アロマ回春
性感マッサージ お客様の乳首舐め
濃厚手コキ

■超密着泡洗体コース
当店独自開発の泡を使用した〝超密着〟泡洗体コースです!
70分25,000円
90分29,000円
110分33,000円
130分37,000円


■その他
入会金1,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分9,000円
クレジットカード利用OK
※チェンジ・キャンセルの場合は、プレイ料金・交通費の負担になります

【キャンセル】
ご予約確定後のキャンセルにつきましては
ご予約頂いたコースに基づき下記のキャンセル料金を頂戴いたします。
当日ご予約確定後のキャンセル料 コース料金総額の100%
事前予約確定後のキャンセル料 コース料金総額の50%
キャンセル料金が発生した場合、その当日もしくは次回ご利用時にお支払いいただきます。
連絡なし(キャンセル料のお支払いがない場合)での場合以後のご利用をお断りさせていただきます。


クレジットカード決済ページ
https://pay.star-pay.jp/site/com/shop.php?tel=&payc=H571&guide=

1お客様のご利用は〔ビキニSPA〕である。
※ご利用店舗をご確認ください。
2有効期限内のVISA・MASTER・JCB・DINERSのマークが付いたクレジットカードを所有している。
※カードの種類、有効期限をご確認下さい。
3ご利用金額・ご予約が確定後、クレジットカード情報をご入力下さい。
※ご本人様(ご利用者)以外のクレジットカードはご利用いただけません。
4決済結果が表示されます。ご利用控えの有無は店舗様へご確認下さい。
※決済が完了した場合は、必ずご請求名をご確認下さい。
5必ず予約された電話番号をカード決済時に入力してください。
カード決済時には電話番号が必要です。ただし、固定電話での申込は出来ません。
6申込完了後、WEB画面に表示される番号に発信し、電話認証を行ってください。
電話認証が完了致しませんと、決済処理は完了されません。

オプション

1,000円コスプレ(持ち込み)
パンスト
キス
競泳水着
スクール水着
マイクロビキニ
つば垂らし
2,000円超攻撃型マイクロビキニ
パンティー持ち帰り
バイブ
ローター
網タイツ
3,000円オールヌード
電マ
口内発射
4,000円ぬるぬるローション風呂
5,000円ヘルスコース


■ヘルスコース
指入れ、69、素又、フェラ、全身リップ
〇表記…全てのサービス対応可能。
△表記…女性の体調次第での判断になりますので先にヘルスオプションを付けることはできません。
×表記…ヘルスオプションにはご対応しておりません。
もっと見る

口コミ(185件)

  • 雨のナカジマ(11)
    総合:
    写真:
    性格がらとにかくマニュアル通りに進めようとするところが健気で萌える笑 初めてなのでマッサージに自信がないと言いながらもけっこううまい。せっかくなので女の子が納得するまで身を任せる笑 いかんいかん、ヘルスオプション付けてるのでこのまま主導権とられてはまずいと思いヘルスブレイに移行。 すると思いの外感じやすいようでマッサージの真面目さからは想像出来ないくらい感じまくる。 調子に乗って乳首舐めながら手マンすれとあっという間に昇天。何度もイきながらキスをオネダリしてくる。 興奮してきたところで素股と指でクリを責めると足がツルくらい感じまくる。 足痛がっていたので体勢かえてシックスナイン。…
    全626文字
    掲載日: 2024/03/26
  • Dr. K(9)
    総合:
    写真:
    最初から会話がなかなかに楽しくて、おかげさまでリラックスして期待も高まりました。 女の子も最初の枠だったので、こちらはシャワーを済ませていましたが女の子もシャワーを浴びて、その間は妄想の時間。 シャワーから出てさっそくマッサージでしたが、凝っているところを聞いてくれてそこを重点的に。 と思う間に、いつの間にか気持ちの良い触り方になっていき、他の方も口コミで書かれていらっしゃいますが、とにかくテクニックがすごい!!!!! ヘルスもつけてお願いしましたが、お口のテクニックも素晴らしく、すぐに果ててしまいました。 残った時間はおしゃべりで、その感じも可愛らしく楽しい時間でした!!!
    全381文字
    掲載日: 2024/01/19
  • モリアーティ(15)
    総合:
    写真:
    うつ伏せで足から、腰、背中と満遍なくマッサージしてもらい、イチャイチャしながらフィニッシュさせてくれました。
    全361文字
    掲載日: 2024/01/06
もっと見る
[!]このページについて報告