VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店(梅田/2ショットキャバクラ)

速報!- 03/19 11:29

割引イメージ VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店(梅田/おっパブ・セクキャバ)
3月の大好評セクシーコスプレイベントは
3/18(月)~3/24(日)まで開催致します!!
お気に入りのあの子も、気になるあの子もいつもとは違う
セクシーなコスチュームでお客様のお越しをお待ちしております♡
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

●料金表
1set 40分
12:00~19:008,000円
19:00~21:009,000円
21:00〜LAST10,000円
指名料2,500円

●指名について
・今までご指名は、2名様まで同時にお受けしておりましたが、お客様の待ち時間が長くなり、大変ご迷惑をおかけしている為、状況に応じて
同時に3名様までお受けする事に致しました。

・ご指名の場合、通常1セットの半分20分以上は、ご指名の女の子を付けさせて頂いておりましたが、同時に3名様からご指名が重なった場合のみ、
多少お時間が短くなりますのでご了承下さいませ。

・また、平日の21時以降はご指名の重なりも少なくなりますので、待ちが嫌いな方やご指名の子とゆっくり遊ばれたいお客様にはお勧めの時間帯となっております。

皆様のご理解とたくさんのご来店、心よりお待ち致しております。

■各種割引
団体割引
3名様以上の
団体のお客様
オールタイム
皆様1,000円OFF

ご利用案内

梅田の2ショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪市北区太融寺町7-1 大栄レジャービル1F
電話番号:06-6809-5978
営業時間:12:00~23:00
定休日:水曜日
もっと見る

口コミ(148件)

  • 玄米(7)
    総合:
    写真:
    2人の女の子が着いてくれそれなりに楽しく時間が過ぎました。 しかし、最後に席に着いてくれた彼女、服の上からも巨乳というのが分かって、グッとテンションが上がりました。 彼女がスキンシップをとりながらお話をしてくれて、私も彼女の身体を触りながらトークをします。 彼女が前をはだけておっぱいをさらして、私の上に乗ってきて向かい合います。 DKしながらおっぱいを触ると、とてもとてもいい感触が…… 昔、目隠しをしてハコの中身を触って当てるという「触って触ってなんでしょう」というゲームがありましたが、中身がおっぱいなら当てる自信あります! ……でもバラエティー番組で「お…
    全877文字
    掲載日: 2023/09/06
    店長のピックアップ
  • カフェイン中毒(20)
    総合:
    写真:
    カーテンをくぐり、入ってすぐのブースへ案内される。あれ、前回より全然明るい? こちらのお席、通路沿いで、嬢様の控室やトイレが目の前のため、ひっきりなしに人が行き交い、落ち着きません(°_°) しかも、振り返ると、ボーイさんがずーと立ってます。たぶん、監視担当のボーイさんの立ち位置なんですね‥ものすごーく視線を感じます(T-T) ウーロン茶が届き、一人目登場。 お名刺いただき、ご対面。 誰かに似てるなぁーと思っていると、すぐ抱きついて来てくれます! この席、明るいのでお顔がよく見えます(・・?) 誰かに似てるなぁーと思いながら、キス💋 おっとりした感じで、見つめながらキス、…
    全1,296文字
    掲載日: 2023/09/04
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
  • BAGGIO(1)
    総合:
    写真:
    指名の女の子とは、濃厚なイチャイチャいたしますが ヘルプの女の子には あまり濃厚なこと出来ないので Twitter X の話がメインだから。
    全325文字
    掲載日: 2023/09/04
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告