天然素人 やりすぎ娘 五反田店(五反田発・近郊/デリヘル)

速報!- 01時30分

割引イメージ 天然素人 やりすぎ娘 五反田店(五反田/デリヘル)
通常プレミア+1000~+5000枠の女の子が来る!
プレミアムなフリーコース♪

60分¥14000円!!

※女の子の指定は出来ません。
※お部屋代別途。

【利用条件】
なし!!

※受付の際、「60分プレミアムフリー」とお伝え下さい。
もっと見る

出勤表(29人)

料金システム

システム

■コース料金
30分5,900円
45分8,900円
60分10,800円
75分12,800円
90分14,700円

■その他
写真指名料金2,000円
本指名料金別途1,000円
クレジットカードOK
※無料オプションをご利用になる為には、ご指名料金が必要となります。
※フリーの場合は無料オプションは出来ませんのでご了承願います。
※また女の子によってプレミアム料金がついております。
※プレミアム料金の女の子に関しては料金総額が異なる場合がございますのでご確認ください。

基本プレイ

キスディープキス
全身リップ生ふぇら
玉舐めシックスナイン
指入れ素股
もっと見る

口コミ(130件)

  • 乱痴君(16)
    総合:
    写真:
    初の即尺を期待しシャワーを済ませ待つ。 対面後、お相手様は部屋に入り荷物を置きすぐさま脱ぎ脱ぎ。 だいぶおっとりしていますが遅延行為もせずマイペースに進めて行きます。 ベッドに座ってる私の横に来てすぐしてくれます。 すぐプレイに入るところはとても好印象です。 しばらくしベッドへプレイを移し攻守交互にし即撃沈。 少しの間話をし時間はまだまだある為、2回戦目を希望。 こちらの要望もしっかり応じていただきまた撃沈。 派手さは無いが時間稼ぎなど無い為とても好印象です。
    全841文字
    掲載日: 2022/09/17
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • よしわランド(117)
    総合:
    写真:
    ういういしい若さと巨乳のハーモニーを堪能! 嬢がホテルに到着すると、服の上からもわかるむっちりとしたバストが欲望をそそります。 挨拶そこそそに、すでにシャワーを浴びたことを伝え、たまらず、嬢の服のボタンを外しにかかってしまわずにはおられません。 入室からの即スタートです。 ブラのホックを外すと、その全貌が目の前に広がります。 白く、キメの細かい肌をしております。 キスから始まり、ボリュームのある、お胸に顔をうずめます。 舌攻めをすると柔らかかった乳首が反応して、硬直しだします。 下の方に移動 綺麗で無味無臭です。特出すべきは、大きな🌰です。すでに膨張しているかの…
    全970文字
    掲載日: 2022/10/13
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • K*(283)
    総合:
    写真:
    聖水可能な子なのですが、出したばかりで出ない模様。やむ無くあきらめ、そのままベッドへ。 かなりチュー好きのようでベロンベロンきます。負けじと乳首、脇舐めからのパイパンクンニ&Gスポ攻撃。逝きやすい体質らしく、程なくして昇天からの連続6昇天。へばったところで攻守交代。 乳首舐め、フェラもなかなか丁寧。69になってからは、こちらも本気モード。いろんな体位で攻めて攻められ、3連射して終了。2人目に繋ぎます。
    全478文字
    掲載日: 2022/09/03
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告