ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷(鶯谷発・近郊/デリヘル)

速報!- 04/15 13:40

割引イメージ ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷(鶯谷/デリヘル)
新人続々入店中♪

本日も新人娘♪プレミア娘!未経験・フルオプ

ション女性など多数ご出勤予定です!


ヤリスギサークル.COM30分フリー6000円!!

45分フリー9000円!!

60分フリー11000円!!

別途:指名料(本指名) 2000円

※プレミアの女の子は別途プレミア料金が発生します。

+

『受付電話の際には必ず口コミ風俗情報局を

見たと

仰ってください♪』
もっと見る

料金システム

システム

■コース料金
30分6,000円
45分9,000円
60分11,000円
75分13,000円
90分16,000円

■その他料金
指名料2,000円
クレジットカード
※無料オプションを行うには、ご指名料金が必要になります。
※フリーの場合は無料オプションは出来ませんのでご了承お願い致します。

基本プレイ

キスディープキス
全身リップ生フェラ
玉舐めシックスナイン
指入れ素股
口内発射
もっと見る

口コミ(24件)

  • よしわランド(118)
    総合:
    写真:
    嬢の到着時間がやや遅れ、終了予定がホテル退出時間一杯ぐらいのタイミングでした。何とか時間内でホテルの延長料金は発生しませんでした。 全体の感想:とても良かったです。大満足。リピートしたいと思える嬢でした。 プレー:事前に、シャワー・洗髪・歯ブラシ・マウスウォッシュを事前にすませ、裸にバスローブをはおい、嬢の到着を待ちました。 到着後、事前にシャワーを浴びたことを伝え、即スタートをお願いします。 今回は電マもお願いしました。 服を脱がせてあげて、即ベッド・インです。 濃厚なDKをしてくれます。 お胸の形がとても綺麗で乳首もいい感じです。 乳首を口…
    全1,460文字
    掲載日: 2023/09/13
    応援コメント 4件
  • たんげ8008(64)
    総合:
    写真:
    即即プレイをお願いしていたので、先にシャワーを浴び体を清めます。 すると10分遅れで女性が到着。 「遅れてゴメンなさい」と言いながら入室 写真よりも化粧気がなくごく普通の大学生といった雰囲気 コンビニ土産を渡すと「嬉しい」と言って満面の笑みで笑ってくれかわいいです メッセージのやり取りからドMの子だと分かっていたので、リアルJKと教師との禁断のイメージプレイをお願いします 教師の命令には一切逆らえないJK役を快く了承してくれ、まずは抱き寄せて濃厚なキス💋 舌を挿入すると、唾液が混じり合い存分に絡め合うことができるNDKです。 ベッドの縁に座り彼女に命令します。…
    全2,340文字
    掲載日: 2023/08/28
    応援コメント 6件
  • よしわランド(118)
    総合:
    写真:
    【総括】 「この若さで、これ程のテクを持っているなんて!すごいなこの嬢!」が全ての感想です。 【本編】 ホテル選びで、希望のランクの部屋がなく、妥協して、安めのホテルにチェックイン。 急いで事前ルーチーンをすべく、シャワーと歯磨き、マウスウォッシュを済ませ、バスローブへ着替えます。 その後、時間をおかず嬢が到着。 第一印象はまずまず。 事務処理を終え、バイブをリクエスト。 手早く、セッティングのお手伝いをして、準備完了! 我ながら早っ! 即スタートをお願いし、舌を絡め合いながらベッドへ誘導します。 「おぉ、積極的でいい」と心の中でつぶやきながら堪能。 …
    全1,841文字
    掲載日: 2023/04/14
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告