いろはのプロフィール|奥様鉄道69 東京店

マイガールに追加
  • プロフィール
いろは(35)
T156 B80(B)-W60-H78
いろは 奥様鉄道69 東京店(人妻系デリヘル)
  • いろは 奥様鉄道69 東京店(人妻系デリヘル)
  • いろは 奥様鉄道69 東京店(人妻系デリヘル)
  • いろは 奥様鉄道69 東京店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
    会った時に誰に似ているか教えてください!
    男性の好きな服装は?
    スーツです。
    得意な料理はありますか?
    和食全般が得意です。
    休日の過ごし方は?
    スポーツ観戦、旅行
    グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
    ネクタイを緩める仕草
    どんな不倫がしてみたいですか? (人妻との不倫体験をリアルなものに!が奥様鉄道のテーマの1つであるため)
    すべてを忘れ、情熱的な・・・
    性感帯はどこですか?(複数可)?
    背中、クリ
    今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
    友人がとなりで寝ている間に・・・
    お客様へのメッセージ
    Sっぽい言葉で攻められるの、大好きです!! 素敵な出会いを心待ちにしています(*^-^*)
    2023/11/11 14:06 更新

    お店からのコメント

    ◇奇跡のいろは奥様が今ここに!!!◇

    ルックス、スタイル、性格・・・何をとっても文句のつけようがありません。こんな人妻がホントに存在するとは・・・まさに奇跡です。そして、とにかくホントにホントに美人です!!! 

    いろは奥様、完璧すぎてもうこれ以上言葉が出てきません。

    奥様選びに迷われている方、その迷いに終止符が打たれます!
    人気爆発必至!! 絶対おススメです!というより、間違いなしの奥様です!

    人気が出て予約が取れなくなる前に、今しかありません。早い者勝ちです!!




    ===


    〇ロボット様「本指客」〇掲載日:2021年06月27日

    またまたまた指名してしまいました。
    以前から約束していたホテルに行くのを覚えてくださりそれに合わせた洋服を着てくださり、嬉しいサプライズでした。ホテルに入っても、相手のことを考えて行動してくれる優しさが備わってると思いましたし、何回か指名した人でも手抜きみたいなことはなくいつもどおり、いやそれ以上のサービスをしてくれた気がしました(コースが前回より長いということも要因だと思いますが)
    他の人が言う通り他の人にすすめたくないオキニ的美人で間違い無いです。初めてお店を利用する方で、女性に迷っていたらいろはさんを強くお勧めします。

    ===

    〇エム太郎様「予想以上の美人さん〇掲載日:2021年06月26日

    プロフィールや写メ日記、皆さんの口コミを見ていたのである程度美人な方だと承知していましたが、実際会ってみたら予想を遥かに上回っていたので驚愕しました。デリヘルでこんな美人な方に出会えるのですね!わたしの好みは長身な女性でいつもデリヘルを使用する時は必ず長身の女性を指命していました。そうすれば、容姿が悪かったとしてもスタイルで満足できるからです。しかし、いろはさんに出会って価値観がふっ飛びました。そのくらいレベルの高い女性です。(プレイも含む)
    正直、他の人には教えたくありませんが口コミなので!

    ===


    〇pacoski様「痺れましたよ。」〇掲載日:2021年06月26日

    待ち合わせに現れたスレンダーの可愛い子ちゃんでした。
    なんとなく女子大生がリクルート活動をしているような感じで、一気にヤル気満々モードに突入しましたよ。
    色々な会話で徐々に緊張感をほぐし、ぬるいお風呂でのぼせないようにノンビリ。流石に若いから肌に張りがあって触り心地はバッチリで、あそこも綺麗に手入れされていたから、とっても感触が良かったです。
    そして最後のメインイベントは、二人の秘密ですが、とにかく大満足できる時間になり、近日中に続編をするつもりです。

    ===


    〇ロボット様「ホスピタリティー〇掲載日:2021年06月19日

    早くもまた指名してしまいました。可愛さや美しさに魅了させられます。待ち合わせから最後のバイバイまで、本当に恋人のような雰囲気でいられて幸せな時間を過ごせました。
    これはもう何回指名しても「もっとこの時間が続けばいいのに」ってなると思います。
    即席で購入したタイツも嫌な顔なく着ていただき、嬉しかったですし、1回目でお会いした時には見られなかった姿も垣間見れた気がして、指名して良かったと思いました。この業界が長いかどうかはわからないですが、相手(お客)のことを常に考えて(思って)行動できる素晴らしい方だと思いました。絶対また指名します!

    ===


    〇ロボット様「スポーツ観戦」〇掲載日:2021年06月17日

    他者に教えたくないくらい可愛くて、優しくて、スタイルよく、びっくりしました。街中歩いていたら、絶対に3度見はしちゃうなと思いました。
    プレイも凄い感じてくれたのが嬉しかったです。前戯以外はもう気持ち良すぎてプレイ内容自体覚えてません(汗)身体とか性格とかの相性もあるかと思いますが、めちゃくちゃオススメです(あんまりこういう表現、好きではないのですが口コミなので一応)
    あとスポーツ観戦好きなのでスポーツが好きな方は是非指名してあげてほしいと思います。

    ===

    〇こまきんぐ55様「トーク多め〇掲載日:2021年04月24日

    お店のプロフィールの中でいろいろ質問があるのですが、例えば誰に似てますか?と言う問いがあるのですが、教えてほしいと言う事でしたので、私なりに思ったのは雰囲気はフリアナウンサーの田中みな実ですかね。顔は綾瀬はるかですかね!趣味は、スポーツ観戦と旅行だそうですが、僕は女の子を選ぶ場合そこを見て決めた事もあるので、スポーツの話題は尽きないからいつも会ってる時は話しはそのネタでいつも盛り上がってます。その日は部屋のテレビでプロ野球見ていたのですが、二人観戦楽しいですよ。いろはちゃんは、筋金入りのスー女ですし、力士情報も凄いですよ。

    ===

    〇こまきんぐ55様「初tめての場所」〇掲載日:2021年04月23日

    今まで数回会いましたが、とにかく可愛くて、過去に見てきた女性の中でもトップクラスでしょうね。ただ可愛いだけじゃなくて、性格もいいし、相性と言うかフィーリングも合ってるとは感じます。しかしそうは思いつつも何回か同じパターンが続いたので、ちょっとした変化を加えて楽しみたいと思ってましたので、この日はシチュエーションを変えてみました。この変化でいろはちゃんと会いましたので、それがすごくプラスαの生んでとっても良かったですよ。

    ===

    〇こまきんぐ55様「今日も楽しかった。」〇掲載日:2021年04月23日

    今日は夜のデートでした。場所が変わると雰囲気も変わっていいですね。凄く可愛いから、そういうシチュエーションだとワクワク感が止まりません。駅での待ち合わせは恋人気分満載です。それからのプレイは自分好みに要望を受けてくれるからたくさんリクエストしています。アソコはいつも感度抜群で興奮度が収まりません。これからもたくさん遊びたいな。とにかく横に連れて歩いても自慢できますし、高揚感が増していく一方ですよね。

    ===

    〇たひち1173様「素敵な♪」〇掲載日:2021年04月14日

    初めて呼んだのは1ヶ月半程前。自粛生活が続き久々のお遊びにお付き合いしてくれました。思っていたよりも若く見え緊張してしまいましたが、おっとりして心地よい雰囲気を感じさせてくれ落ち着きました。私の好みの体型はスレンダーなタイプですが、彼女は決して痩せすぎているわけではなく、私的に大好きなスタイルです。抱いた感じもサイコーでずっと抱きしめていたいと思います。もう何回かお逢いしましたが、すぐに逢いたくなって困ってます。プレイに関しての評価は個々にしてくださいね。
    とにかく、女性としての可愛らしさが最高なんです!
    2023/11/11 14:06 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告