ANECOTE(大宮/ソープランド)

出勤表(9人)

料金システム

システム

■コース料金
60分26,000円
90分38,000円
120分50,000円

■本指名料
60分1,000円
90分2,000円
90分3,000円

■その他
入会金0円
写真指名0円
クレジットカードOK

オプション

3,000円電マ
もっと見る

口コミ(10件)

  • おじょう!!!(7)
    総合:
    写真:
    正座で待っていた嬢が自分に挨拶をし、手を繋ぎ部屋まで案内をされました。 部屋に案内されたら、自分がベッドに座り嬢が自分の前で正座になり丁寧な挨拶をされました。 その後嬢のアシストで服を脱ぎ、パンツ一枚になったら嬢が「私のも脱がしてくれませんか?」と言ってきて嬢のファスナーをおろしました。おろしたらそこに黒のブラ、黒のTバックをしていて30代半ばとは思えないほど胸がはって綺麗なおっぱいでした。 服を脱いだら嬢が自分の足と足の間に入ってきてブラも外して下さいと、言いながら嬢が顔を寄せてきていきなりキスをし、ディープキスになりディープキスをしながらブラを外しました。キスの後下に移動し…
    全1,975文字
    掲載日: 2021/09/20
    店長のピックアップ
  • フェン(58)
    総合:
    写真:
    踊り場で正座から立ち上がった後でにっこり笑い、互いに自己紹介 手つなぎで3階のお部屋まで行き、早速脱ぐよう促されます 嬢は私がセルフ脱衣したものを畳んで籠に収めます 私がパンイチになると嬢はファスナーを下ろしてくださいと背中を向けて後ろ髪をかき上げます ファスナー下ろすと青のブラと青のTバック、お体は所々がムチッとしています 嬢は自身の下着を脱ぐと再度跪いて私のパンツをおろすとそのまま店の謳い文句の即尺開始 (まだ部屋に入ってから5分程ですw) 私は手を伸ばして嬢のオッパイを揉みベッド周りの鏡張りで咥えている様を楽しみます 数分間の後、フェラ中断し…
    全4,047文字
    掲載日: 2021/07/10
    応援コメント 49件
    店長のピックアップ
  • kitami(92)
    総合:
    写真:
    階段の中段で待っていてくれている女のコのそばまで行くと 「今日はご指名ありがとうございます❤️❤️」とハグをしてくれます。 そしてすかさず自分のしているマスクをずらして チュッ😘 とこのときからこれはあたりと早々確信してしまいます。そしてとてもいいニオイ😊 手を繋いで3階のプレイルームまで上がります。 行く途中も 「外暑かったでしょ❤️ でももっと汗かいちゃうかもしれないですよ❤️」 と声をかけてくれます。 この時点で興奮しすぎて汗びっしょりです💦 そうこうしているうちにプレイルームに到着。 中に入ると改装したこともあってかとてもきれいです。そしてベッド横に…
    全5,371文字
    掲載日: 2021/08/01
    応援コメント 5件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告