Rosso(ロッソ)(渋谷発・近郊/高級デリヘル)

料金システム

システム

■Premium Cast
男性憧れの花形職業に従事している女性。 主にモデルさんがメインとなります(ファッションモデル、グラビアetc) 他レースクイーン、イベントコンパニオン、キャビンアテンダント、ラウンドガールetc 通常出会うことの難しい世界にいる女性をご紹介しております。
ロングプラン・ご宿泊etc 料金・詳細等、フロントまでご確認下さい。
90分80,000円
120分100,000円
延長30分30,000円
※キャストにより金額が変動致します。

■Special Cast
プロダクション・タレント事務所・有能某プロジェクト…。 誰もがご納得頂ける"スペシャルキャスト"絶対的イイ女。 超レア度が高く、それだけの付加価値があると判断した女性をご紹介しております。 常に最高峰・最高級な女性を求める貴方様に御推薦する高級志向限定コースです。 ロングプラン・ご宿泊etc 料金・詳細等、フロントまでご確認下さい。
90分100,000円~Ask
120分料金・詳細等
フロントまでご確認下さい
※キャストにより金額が変動いたします。

■その他
入会金無料
指名料無料
本指名料3,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行
※当倶楽部は振替等一切ありませんので、ご指名の場合は女性のチェンジ・キャンセルは出来ません。
※ご予約(先行ご予約等)を無断でキャンセルされた場合、後日改めてキャンセル料(ご利用料金全額)をお支払い頂いております。
※ご利用日当日にキャストの体調等によっては止むを得ず急遽お休みになる場合がございます。何卒、ご了承・ご理解の程お願い申し上げます。

オプション

貴方様のご希望のオプションなどを、お電話にてお伝え下さい。
※女性によってはハードな為、お受けできない場合もございます。
もっと見る

口コミ(4件)

  • エルメス大王(1)
    総合:
    写真:
    小生としては皆さまとは少し違う風俗の流れがあります。 女性の許可が下りれば「ひとりでシャワーを浴びる事です」 これはフェチが関係をしているのですが、 先に自分がシャワー浴びてその後に女性がシャワーに行く。 小生が先に部屋に戻り一服を済ませている状態で、女性がバルタオルを身体に巻いて現れるのに快感を覚えるからです。 更に言えば髪をアップにしてまとめて現れると興奮度が高まる・・・。 今回もその様なシチュエーションを好む小生の希望を問うと、すんななりと承諾が出て別々にシャワーを。 先に自分がソファで一服をすませると薄暗い照明のリビングにバスタオル姿の女性が少し照れた素振りを見せな…
    全2,522文字
    掲載日: 2020/09/22
    応援コメント 1件
  • カンホタル(2)
    総合:
    写真:
    シャワーを浴びる時もちゃんと一緒にバスルームへ行き、ソープで体験する様な全身を使っての身体洗いなど、バスルームからプレイをスタートしてくれました。 もうこの時点で美しすぎる美貌、華麗で華奢なスレンダーな身体にもう自分はメロメロになっています! 身体を洗い流すとその前からキスとテコキをされていたせいで、すっかりと100%の大きさになっていたモノを、バスルームからバキューム的要素を含んだFで入念に付け根から、全体を舐めあがてくれます。 仁王立ち状態なので表情は伺えませんがバスルームに響き渡るF音で始まったばかりなのにもうそれは絶頂を迎え口の中に大量放出・・・。 しっかりと受け止め…
    全2,281文字
    掲載日: 2020/09/19
    応援コメント 1件
  • Mrシーイーオー(26)
    総合:
    写真:
    プレイはお互いに熱のこもった愛らしい空気もありつつ、 とろける様な甘いプレイが堪能できました。 キスや愛撫をこちらから積極的に求めると、 とても受け入れる姿勢が自然であり自らもこちらからの要求を どんどんと甘い空気で受け入れてくれます。 自分の彼女と大学時代に求めあい、そして時には我を忘れたかの様な 激しく求めあう様なそんな時間をプレイ中に堪能できました。 見事すぎるレースクイーンの様な身体と可愛らしい顔と声のギャップが自分のツボに突き刺さり 終始興奮を抑えるのが必至なプレイ。 スタイルが見事で美脚以上の脚とバストとヒップラインも造形美の様。 美巨乳なバストは触ると感…
    全1,540文字
    掲載日: 2020/09/18
もっと見る
[!]このページについて報告