すずかのプロフィール|AGENT BROWN

マイガールに追加
  • プロフィール
清楚奥さまが性玩具へ
すずか(40)
T165 B87(C)-W57-H89
すずか AGENT BROWN(デリヘル)
  • すずか AGENT BROWN(デリヘル)
  • すずか AGENT BROWN(デリヘル)
  • すずか AGENT BROWN(デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    人目を集めるモデル体型に、控えめで上品な性格の【すずか】さんが、最大の衝撃をもってご登場です♪

    礼儀の正しさと、綺麗な言葉遣いは、まさに淑女と呼ぶに相応しい女性。
    普段の彼女は、家の中で明るい笑顔を振りまき夫を陰で支える、内助の功を地でゆく素敵な清楚系奥さま♪
    女盛りの身体からは、濃い目の色気がムンムンと匂い立っております。
    この色っぽい奥さまが家で待っててくれるのですから、旦那さまのあそこは毎日大変なのではないでしょうか!?
    実際、一緒にいるときは、情熱的に求められるそうです……実に羨ましい♪

    しかーし、この業界に入ってくる女性、特に奥さま方には、何かしらの事情があるというもの。
    やはり【すずか】さんにも、重大なお悩みがございました……。
    旦那さまは出張が多く、長ければ1カ月以上も家を空けることがあるのだとか。
    だからこそ、一緒にいるときはお互い狂ったように貪り合うらしいのですが、最近彼女の中で変化があるらしいのです。
    まるでマグマの様な灼熱の疼きが、容赦なく彼女の身体を襲うそうです――!!
    オナニーで何とか胡麻化してきたそうですが、どうしても男の温もりを身体が欲してしまい、どうしようもなくなってしまうそう。
    もともとドスケベな女性で、性の目覚めも小学生より前だったと言うのですから、本物でございます。
    本来とても生真面目な性格なので、誰かれ選ばず男を漁ることはなかったそうですが、彼氏などには必ず『ドスケベ』と言われたそうです♪
    彼女にとってその言葉は、辱めだったそうですが、これは間違いなく称賛ではないでしょうかあ!!
    綺麗で清楚でドスケベ――最強ではありませんか!!

    旦那さまの友人や、あいさつ程度の隣人に侵される……。
    知らない男性に耳元で不貞を責められながら、感じ悶える自分……。
    そんな妄想を、彼女はもう止めることが出来ません!!

    抱きしめられただけで、すぐに濡れてしまう最強感度の身体は、男にとっては最高の玩具。
    キスからすでに、本気の喘ぎが始まってしまいます♪
    ガクガクと震える彼女の身体に、リアルな女の性を感じていただけるでしょう。
    フェラは、『得意というより、大好きです』と答えるあたりに、彼女のポテンシャルの高さを感じます。
    きっと、涎を垂らしながら嬉しそうに舐め尽くすことでしょう……。
    じっくりとクリトリスを弄り、まずは一回イカセてみましょう!!
    その後は、驚くほどの感度と速さで、無制限にイキ続けます。

    オプションのAFは、旦那さま以外のモノを受け入れるのは初めてとなります♪
    あがらえない性欲の沼に嵌まってゆく清楚奥さまの衝撃の姿を、いま刮目してください!!

    刺激的に濃厚にドスケベに、いまリアルな禁断の情事が始まるのです♪

    【無料可能オプション】
    自宅○
    即尺○
    即全裸○
    即クンニ○
    電マ○
    ローター○
    バイブ○
    パンスト破り○
    アナル舐め○
    聖水鑑賞○
    オナニー鑑賞○
    コスプレ○
    3P○
    待ち合わせ○
    ソフトSM○
    手枷○
    足枷○
    口枷○
    ノーパン○
    ノーブラ○
    Tバック○
    パンティープレゼント○
    ガーターベルト○
    大バイブ○

    【有料可能オプション】
    AF○特別価格5000円
    アナルバイブ○
    写メ撮影○(顔NG)
    2020/07/28 14:45 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告