上野回春性感マッサージ倶楽部(鶯谷発・近郊/出張回春マッサージ)

速報!- 03時11分

割引イメージ 上野回春性感マッサージ倶楽部(上野/デリヘル)
【アンケート割&口コミ割】

「アンケート割」と「口コミ割」の2つの割引を併用していただくと最大3,300円割引で次回ご案内させていただきますので、ぜひご利用ください!

〇アンケート割
ご利用後にお店からショートメッセージにお送りさせていただく、簡単なアンケートにご回答いただけますと次回1,100円割引させていただきます。

〇口コミ割
また、各サイトへの口コミを投稿していただきますと、次回2,200円割引させていただきます。


※75分以上でのご利用となります。
※アンケートは、初めてのキャストご利用の際にお送りしております。
※口コミは、本指名のお客様も何度でもご利用可能です。
※その他割引、クーポンとの併用はできません
もっと見る

出勤表(32人)

料金システム

システム

■コース料金
60分15,400円
75分19,800円
90分24,200円
120分30,800円
180分48,400円
ロングコース対応可能

■その他
入会金1,100円
指名料2,200円
本指名2,200円
特別指名料1,100円~5,500円
延長15分4,400円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

上半身トップレス上半身リップサービス
Tバック顔面騎乗回春マッサージ
性感マッサージ全身オイルマッサージ
密着スケベマッサージ強制乳首舐め
睾丸マッサージハンドサービス
お尻マッサージ亀頭マッサージ
鼠径部リンパマッサージフェザータッチ
焦らし寸止め
シャワープレイ
もっと見る

口コミ(24件)

  • 幕内(8)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこに、少したどたどしいながらもベットメイクを済ませたのあさんに連れられお風呂場へ。 丁寧に体を洗ってもらい汗を流してから、綺麗に整えられたベットへうつ伏せになりいよいよスタート。 ゆっくりと解すようにマッサージをしてもらい、特に膝枕での背中?肩甲骨マッサージが気持ちよく のあさんが屈むたびに触れる柔らかいおっぱいの感触が最高でした! スタイルもよくスレンダーですべすべな肌での密着が非常に気持ちよかったです。
    全592文字
    掲載日: 2023/09/24
  • アロマの虎(3)
    総合:
    写真:
    マッサージは隅々まで行き届いており、本当に気持ちよかったです。特に鼠蹊部のマッサージは、たっぷりのオイルを使って行ってもらい、その気持ちよさに思わず声が漏れました。施術者の技術と心遣いが素晴らしく、リラックスと快適さの絶妙なバランスを提供してくれました。また行きたいと思う素晴らしい体験でした。
    全402文字
    掲載日: 2023/09/09
  • 幕内(8)
    総合:
    写真:
    軽く話してからのシャワータイム。 本当に新人さん?と思うくらい手つきがエッチで、いたずらっぽく笑いながらの乳首舐めが「やばい」! そして初めてオールヌードのオプションをつけてみたんですが、通常なら絶対に拝むことのできない生まれたままの姿での密着がたまらなかったです。 見たいけど見れないもどかしさも大変好きですが、男なのでやっぱり見たいじゃないですか(笑) 今回はそれを叶えて貰いました。 マッサージは初めてだそうなので、これからもっと上手になることに期待してます。 プレイが終わっても気遣い笑顔笑いまで貰い、とにかく心も体も完璧に癒された時間でした。
    全630文字
    掲載日: 2023/08/04
もっと見る
[!]このページについて報告