東京ヒストリー lettre d'amour(品川発・近郊/デリヘル)

速報!- 03/28 20:33

割引イメージ 東京ヒストリー lettre d'amour(品川/デリヘル)
☆ご新規様限定☆

当店を初めてご利用の皆様!
今だけ入会金を無料にてご案内しております。

・入会金(3,000円)→無料

まずはお気軽にお問い合わせください。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■基本コース
100分40,000円
150分50,000円
200分60,000円
250分70,000円
300分80,000円
最終のご紹介は21:00スタートまで

■その他
入会金3,000円
WEB指名1,000円
本指名2,000円
延長50分15,000円
延長100分30,000円
チェンジ3,000円
キャンセル3,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行

■返金保証制度・チェンジ・キャンセルについて
万が一掲載とは違う女性のご案内があった場合、キャンセルしていただいて構いません。 その際のキャンセル料は必要ございません。 すでにカード決済等でお支払いがお済みの場合、全額返金をお約束いたします。 また、明らかに接客内容で失礼があった場合も全額返金の対象とさせていただきます。

お会いして、チェンジは可能となっておりますが、女性の精神的ストレスが大きい為、なるべくご遠慮願います。 また、すぐに別の女性をご紹介できるとは限らない旨、ご理解とご了承くださいませ。

お会いしてからお好みと違った場合のキャンセル・チェンジは3,000円をご請求させていただきます。

チェンジ・キャンセルの多いお客様の場合、以降のご予約を承る事が難しくなる場合がございます。 あらかじめお好みの女性を受付担当スタッフにご相談いただき、極力キャンセル等ないようにお願いいたします。

基本プレイ

ディープキス生フェラ69
指入れ素股アナル舐め
脱衣アシストボディ洗い口内発射
ランジェリープレイ


■官能プレイ
通常のヘルスプレーに独自のプラスアルファ的な試みとして女性達に推奨しております。
①お洋服等の脱着アシスト
 上着から靴下、下着までゆっくりとムード良く…

②潜望鏡やボディ洗い、アナル舐め
 ゆったりのんびり、いやらしくお寛ぎください。

③ランジェリー着用プレイ
 ランジェリーは女性同様に優しく扱ってください。
もっと見る

口コミ(7件)

  • おそば(4)
    総合:
    写真:
    時間少し前に携帯にコールがありました。ホテルの前に来ているとのこと。シティーホテルでエレベーターはセキュリティーがあるため上がってこれません。1階まで迎えに行くとそこにはマスクをしていても美人とわかる清楚なワンピース姿の女性が。部屋に招き入れて事務手続きを済ませて時間スタートです。さっそくお酒とつまみを冷蔵庫から取り出します。しかし何と彼女は飲めないとの衝撃の告白。プロフではお酒好きと書いてあったのに・・・。何でも、飲みすぎて止まらなくなってしまうのできっぱりやめたとのこと。まあ仕方ないので自分のお酒につきあっていただくことに。 しかしながら会話は盛り上がりました。世間話から猥談までNGは…
    全836文字
    掲載日: 2021/09/11
  • ワカヤ(1)
    総合:
    写真:
    フェラ、ガーターベルト
    全354文字
    掲載日: 2021/03/02
  • おそば(4)
    総合:
    写真:
    200分コースなので前半はお酒とお話でまったりと過ごしました。用意したワインとチーズに喜んでいただけたようで日常の他愛ない話からディープな猥談まで話題にNGはありませんでした。ワインボトルも空になったころ、ふと話が途切れた瞬間にソーシャルディスタンスをとらずに座っていた彼女の肩を抱き寄せると彼女のほうから顔を寄せてきてキスのお誘いです。最初は軽くチュッチュッと。徐々にお互いの舌を絡めあい口内をまさぐり、むさぼるように唾液交換を楽しみます。すっかり気持ちも高まっていたのでそのままプレイに突入したかったのですが、彼女は仕事帰りということでどうしてもプレイ前にシャワーを使いたいということでした。初…
    全1,203文字
    掲載日: 2020/10/31
もっと見る
[!]このページについて報告