大高慶子のプロフィール|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

マイガールに追加
  • プロフィール
妄想好きのセレブ妻
大高慶子(43)
T157 B90(F)-W61-H89
大高慶子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 大高慶子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 大高慶子 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    前職または現職は?
    独身時代はOLをしていましたが、結婚してからは専業主婦です。
    自分の性格を一言で表現すると?
    明るくて好奇心旺盛だと思います。
    お酒は飲みますか?
    少しなら・・・でも、ほろよい100mlが限界です(笑)
    性生活に満足してますか?
    全くしてません。子供が生まれてから何年もしていないので…
    性感帯は?
    クリトリスと乳首です。
    自分はエッチだと思いますか?
    はい!小学校のころからエッチなことばかり考えてきたので・・・
    03/27 12:16 更新

    お店からのコメント

    切れ長の瞳に筋の通った鼻。お会いになった瞬間美人さんだなぁと思われるかもしれませんが、おしゃべりするとおっちょこちょいの、とても親しみやすい奥さんだとすぐにわかります。ホンワカとした独特のムードがある女性です。都内の高級住宅街と呼ばれる街に住んではおりますが、澄ました所は皆無。小さい頃は自然の中で育ったと聞き、その純真さは幼少期に身に着いたものであると納得です。おおらかで天真爛漫で、純朴過ぎる位マイペースな女性です。出産してからは子育てに手が掛かり、気が付いたらすっかりセックスレス・・・このままだと死ぬまでエッチが出来ないのかもと気付いてしまった時、The Womanに来る事に迷いは全くありませんでした。だから、肌が触れ、スイッチが入ると・・・見せるのは本能だけ。元々エッチだと自覚があった女性が10年以上自分で慰めるだけだったのです。男性の肌に触れると暴走必死です。妄想が好きでひとりエッチの時は様々なシチュエーションを想像していたそうです。ここに来ればストーリープレイという名の面白いプレイが出来るのかと大変喜んでおりました。白くて柔らかな身体は肌がきめ細やかなので、感じてくるとすぐに紅く色付きます。大きなバストや丸みを帯びた身体は、幸せになる位にホワホワでムチムチで、敏感過ぎるほど敏感です。今まで誰にも言えなかった妄想を告白しあえる本音のプレイで、正真正銘の非日常をお過ごしください。
    03/27 12:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告