料金システム|ハートセラピー

システム

■お昼タイムサービス【指定ホテル限定】(12~18時)
原則は【フリー制】となっております。
60分8,000円
90分14,000円
120分20,000円

■夜間タイム(18~23時)
60分10,000円
90分16,000円
120分22,000円

■深夜タイム(23時~LAST)
50分10,000円
70分13,000円
90分18,000円
120分24,000円


■その他料金
指名料無料
延長15分3,000円(共通)
チェンジ1回目無料
2回目以降
3,000円+交通費
キャンセル3,000円+交通費
タイムサービス
深夜タイムの
チェンジ
3,000円+交通費
予約・指名
チェンジ
10,000円~
悪質・不当な理由の
キャンセル
10,000円~
電話受付後の
キャンセル・変更等
10,000円~

オプション

無料ローター ローション
素股 アナル(責め)舐め
(初心者はNG)
1,000円コスプレ オナホール
3,000円バイブ ストッキング
オナニー鑑賞 下着プレゼント
ノーパン訪問 聖水(放尿)
マッサージ
要確認電マ

ご利用案内

宮崎発の派遣型癒し系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:080-6443-8010
営業時間:12:00~翌3:00

ご利用規約

■当店ご利用におきまして『利用規約・禁止事項』等をよくご確認下さい。
(※全くの業界未経験者・本物の人妻さん・OL・大学生等… 経験・年齢層幅広く秘密事も多い『素人専門店』である旨を御理解下さいませ)
■お電話頂いた時点で『利用規約・禁止事項』等にご理解・同意されたものとみなしております。
■当店は新風営法届出済優良店です。法律に抵触する行為、本番行為等は一切行っておりませんので予めご了承下さいませ。
■電話番号非通知・公衆電話・ホテルの外線電話での受付けはお断り致しております。
■STD対策(性病対策):衛生に関する取り組み
★当店ではお客様に安心してご利用して頂く為、性病感染防止に力を入れ、全てのコンパニオンに衛生セットを渡し以下の事を義務付けております。
a)歯磨き(お客様・コンパニオン共に)
b)イソジンでのうがい(口内、喉の殺菌)
c)入浴時に医療用石鹸で局部の洗浄
d)爪切り(膣内の怪我防止の為)
★当店規定の衛生管理(入浴、消毒、イソジンでのうがい)を拒否されるお客様はサービスをお断りしております。
★万一、入浴中・サービス中にお客様に性病もしくは不衛生の可能性があると判断した場合、コンパニオンがお客様へその旨をお伝えし、サービスを中止する場合がございますので、ご理解とご協力の程お願い致します。 その際、プレイ料金の返金には応じかねますので予めご了承下さい。
■当店ご利用におきまして、下記の『禁止事項』等に該当されるお客様からのご利用はご遠慮頂いております。

『安全と法順守』
女の子が安心して、より良いサービスを提供し、お客様方が楽しいひとときを満喫出来ますようご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

禁止行為

■過去にご予約を連絡無しにキャンセルされた方、トラブルが発生したお客様、当店がふさわしくないと判断したお客様への派遣は一切お断りしております。
■18歳未満、高校生、外国人の方。
■暴力団関係者又はそれに準ずる方。
【※疑わしき場合も含め、即所轄の警察署に通報・確認致します。】
■刺青・タトゥー・真珠・シリコン等を入れている方
■同業者又は同業関係者。ホスト・ボーイズバー関係者。
【※疑わしき場合も含め、違約金50万円以上を当事者・所属の店舗へご請求致します。】
■業種を問わず引き抜き・スカウト行為。もしくはそう判断出来る行為を行ったお客様。
(店や女の子の内部事情、給料・金銭面等を聞き出す行為。報酬・賃金等の提示。連絡先・名刺等を渡す行為等、誤解を招く全ての類似行為)
【※営業妨害とし事実解明等に費やした各専門家への手数料・調査費用等を含め、必ず違約金・損害賠償等を請求させて頂きます。】
【※同業・同業関係者、又はそれを依頼された方等におきましては『店名・住所・氏名・代表者名・顔写真・事の経緯・詳細』等を控えさせて頂き、当店ブラックリスト情報として、当店待機所及び関連HP上等にて詳細、顔写真等を公開・提示させて頂いております。】
■本番行為。又は本番行為を強要・要求・交渉する等、本番行為を勧誘すると思われる全ての類似行為。
a)押さえつける等の行為
b)冗談・アクシデント・偶然を装った行為。
c)携帯電話を奪う等、女の子が店と連絡がとれない状況にしようとする行為。
■本番確認・交渉後のチェンジ・キャンセルや入室後10分を経過した後、又は脱衣後や体に触れた後、サービス開始後などのチェンジ・キャンセルは違約金・損害金として10,000円以上請求させて頂きます。(ご利用予定金額の全額)不当な理由でのチェンジ・キャンセルも同様の措置と致しております。
■店を通さずに女の子とプライベートで会う等、店外デート等の勧誘、サービス時間以外の拘束、個人的な交際等の申込み(口説き行為)、ストーカー行為又はつきまとい等それに準ずる行為を行う方。
【※当店コンパニオンはタレント同様、正式な契約を締結しております。稀に自由恋愛と主張するお客様等も存在致しますが、万が一、退店・休業・欠勤が増える等、業務・売上に支障が出た場合には、当店提携弁護士より規定の違約金等に加え、本来将来的に得られたはずの売上の一部又は全額を逸失利益として付加して請求させて頂いております。】
■泥酔者、又は衛生上等により当店がご利用出来ないと判断された方。(性病の疑いのある方含む)
■暴力、暴言、脅迫行為。コンパニオンが嫌がる行為。コンパニオンの所有物(バッグの中身・携帯電話・財布等)に触れる・盗難する行為。
■乱暴なプレイや過度の局部への指入れ等により、コンパニオンの業務に影響が出た場合には、お客様が故意・悪意ではない場合でも治療費と休業補償等を請求する場合が御座います。
■覚醒剤・麻薬・ドラッグ等、その他法律で禁止されている薬物を服用、所持、使用している方。
■盗撮・盗聴・録音などの行為。又は疑わしき言動等があった場合(携帯電話・カメラ類の不自然な置き方)等、その場でコンパニオン若しくはスタッフ同行の上、確認・処分し、他に保存している物が無いか、部屋や所持品等を調査させて頂く場合が御座います。又、場合により所轄の警察署、専門家等に依頼したり、疑わし物を当店にて預かり検証させて頂く場合も御座います。)
■派遣場所に浴室が無い、又は衛生上等によりサービスが困難と判断した御客様。
■当店にて受付したお客様以外の方、又は複数の方がいた場合。(途中入室した場合も含む)

★当店が上記内容に該当すると判断したお客様。又はその疑い・危険性があると判断した場合、即時サービスを中止し、又返金にも一切応じられません。
【※再発防止の為、身分証、顔写真、住所、氏名、勤務先、連絡先等を控えさせて頂き、当店規定の書面に署名・捺印して頂きます。】
★違約金は原則100万円と致しますが、当店にて悪質と判断した場合には、直ちに所轄の法的機関に届け出ると共に、トラブル処理の間に費やした費用、本来得られたはずの売上(逸失利益)等を重ねた違約金等を請求させて頂く事となります。又、万が一、コンパニオンが退店・休業・欠勤等、業務に支障が出た場合等、違約金の額を超える損害が発生した場合等は、更に慰謝料、休業補償、本来将来的に得られたはずの売上(逸失利益)等の超過額に付加し、各専門家への手数料等を重ね後日全額請求させて頂く事となります。(各専門家に依頼した場合、手数料等も含め100万円以上を請求させて頂く場合も御座います。)
★当店や当店関係者等に関するネット上における悪質な嫌がらせや嘘の書込み、誹謗中傷、営業妨害、風評被害と判断される内容の掲示板書込み等が発覚した場合には、司法当局又は、当店関連企業の調査機関、専門調査機関(監視特定サービス)等において徹底的に調査を開始致します。(名誉棄損、信用棄損、威力業務妨害等による損害賠償。精神的苦痛による慰謝料、休業補償、逸失利益。それに費やした調査費用等、全ての費用を後日請求させて頂きます。)
★尚、再発防止の為に控えさせて頂いた身分証、顔写真、住所・氏名・勤務先・連絡先は、当店ブラックリスト情報として、当店待機所・事務所及び関連HP上等にて一部公開・提示させて頂く場合が御座いますのでご了承下さい。(ブラックリスト情報)
★当店サイト内に掲載されている画像、文章、ファイル等は、無断転載・転写・流用等の二次使用を一切禁止し、画像への直接のリンクもお断り致します。
★この『利用規約』・『禁止事項』は当店及び系列店全店に適用されるものと致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ハートセラピー

派遣エリア・交通費

無料市内中心部
1,000円一ッ葉・清武方面
2,000円シェラトン
要確認その他
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ハートセラピー

[!]このページについて報告