料金システム|六本木・西麻布高級デリヘルLick~リック~

システム

■rose(ロゼ)
60分65,000円
90分100,000円
120分130,000円
180分190,000円
延長30分35,000円

■reserve(レゼルヴ)
90分130,000円
120分170,000円
180分230,000円
延長30分40,000円

■magnum(マグナム)
90分~ASK~

■その他
写真指名料無料
本指名料お問い合せ
クレジットカードOK(手数料10%)

基本プレイ

キス生フェラ
全身リップ69
玉舐め指入れ
アナル舐め口内発射
パイズリ
※女の子によってはできないプレイもございますので事前にご確認ください。

オプション

5,000円パンスト、聖水
オナニー鑑賞、顔射
ポラロイド撮影、即尺
ピンクローター、ゴックン
バイブレーター
電マ(電動マッサージ機)
ASKAF(事前確認必須)
※ポラロイド撮影は、女の子とご相談下さい。
※その他、コスプレ等については事前にご相談下さい。

ご利用案内

六本木・西麻布発の派遣型高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-6479-9974
営業時間:16:00~翌2:00

重要事項

・盗聴、盗撮が確認された場合、警察に通報の上、民事上の損害賠償請求を行います。
・当店では新風営法届出済の優良店として、街中での客引き行為及び、金銭の受け渡しなどは一切行っておりませんので御注意ください。
・一度ご予約されますと、キャンセルが承れません。あらかじめご了承下さい。やむを得ずキャンセルの場合は、ご利用予定料金全額(プレイ料金の全額+交通費)をキャンセル料として申し受けます。
・ご指名をしてご予約のキャストをチェンジ・キャンセルはできません。
・フリーでのご利用の際、チェンジの場合はその地域に応じた交通費を申し受けます。(フリーの場合、チェンジは1回のみ、キャンセルは承れません)
・ご予約を無断でキャンセルされた場合、後日改めてキャンセル料 (ご利用料金全額) をお支払い戴きます、ご注意下さい。
・キャストの体調などにより、急遽お休みになる場合がございます。お客様の温かいご理解をお願い申し上げます。

禁止事項

01. プレイ前にシャワーを浴びない、入浴を拒否される方
02. サービスに不適当な部屋・状況でのご利用の方
03. 店のサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスを要求される方
04. カメラ付き携帯、その他カメラ・ビデオ、電子機器等による撮影・盗撮・盗聴行為をされる方
05. 当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為をされる方、及びスカウト行為と当店が判断した場合
06. インターネット等、外部掲示板に書き込みをする方、及びこれを閲覧、キャストに見せる方。
07. 18歳未満や高校生の方
08. 泥酔者及び違法薬物等使用者
09. 性病・その他の伝染病に感染している方、もしくはそうキャストが判断した方
10. 暴力団関係者またはそれに準ずる方
11. 同業関係者の方
12. キャストに対する暴言・暴力や嫌がる行為をされる、またはそれらを強要される方
13. 本番要求またはそれに付帯する行為をされる、またはそれらを強要される方
14. 頻繁なチェンジ・キャンセルをされる方
15. 悪質な予約キャンセルをされた方
16. その他、当店及び、当店スタッフの判断でふさわしくないとされた方

禁止事項にあてはまると当方が判断した場合ただちにサービス中止とさせて頂きます。
その場合返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
尚、悪質と判断した場合は所轄の警察に通報の上、以降一切の利用をお断りいたします。

衛生上プレイが不可能と判断した場合は接客をお断りする場合がございます。
キャストが到着してから下記の内容に当てはまる場合は総額料金の50%を頂戴致します。

※シャワールームが無いまたはお湯が出ないご自宅
※キャストが接客が不可能と判断した明らかに不衛生なご自宅
※キャストとのシャワーの拒否をされる方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|六本木・西麻布高級デリヘルLick~リック~

派遣エリア・交通費

3,000円~東京23区全域
※近郊、23区外についてもお気軽に応相談くださいませ。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告